edit

週刊少年ジャンプ 2019年 No.31

今週の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


予定通り三人は後宮に潜り込むことに成功。
色々と問題だったりも起こったわけですが、
アマリリスが抑えさせたり、相手側に誤魔化してもらったり。
ギンローは選ばれないようにしていましたが、それが仇となったり。
そして、コハクにはインカムが渡されて秘密のやり取りが出来るように。
石化光線の装置については空中戦になる。
だから、ドローンをというのがセンクウの考えだった。
どんなものを作るのだろうかね。

ぼくたちは勉強ができない


リズのテストの内容はフミノの気持ちだった。
自分と同じで相手のことを羨ましいと思っていた。
自分の気持ちを一切曲げようとしないリズに憧れていた。
他にもナリユキやウルカたちの存在でリズは自分を好きになれるように。
そうすることで、祖母の本当の想いにもようやく気づけるように。
祖母が作ったゲームに込められていた想いと彼女の嘘を。
というわけで、最後の好きは自分よりはナリユキに完全に向いてましたね。

ONE PIECE


力の使い方がまだわからないルフィ。
無意識に使っているものを意識出来るように、ということなわけですが、
問題はビッグ・マム。
そんな彼女はクイーンの攻撃で記憶を取り戻すことに。
ただ、すぐに眠ったため、クイーンたちによって早々にカイドウのもとへ連れて行かれる。
一方で残されたルフィは暴れ直すみたいかな?

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.