edit

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 特別編 ~旅立ち~

『ラストフライト!!彼らの物語は、まだ終わらない…。空の上と地上でも緊急事態発生
 離れていても、繋がっている!!』
最終回の翌週に特別編。
なのに、これってどうなのよ?
半年後とかにこの内容ならまだいいんだけど、
翌週にするならここまで総集編的な仕上がりにしなくてもよかったんじゃ?
1時間の通常枠でも出来た内容だったんじゃないかなぁ。

飛行機内で五十嵐は菊島と再会することに。
そして、体調を崩した乗客が。
五十嵐の他にも医者がいたため二人で対応することに。
医療関係者とだけだったので、最初とその後の対応が代わりましたね。

その後、ラストフライトだった機長が体調不良を訴えることに。
その時には菊島との話が聞こえたことで五十嵐が技師であることを知り、
邪魔者扱いな感じに。
ただまぁ、最後には考え方が変わっていたわけですが、
その後病院とかで再会することになるのかな?

一方で地上では将来有望だった高校球児の体調不良の原因を探ることに。
最後の夏は絶望的。
けれど、その先を諦めずに目指すことに。

五十嵐の帰りを待つラジエーションハウスの面々。
どれくらいで再会することになるのでしょうかね。

五十嵐唯織:窪田正孝
甘春杏:本田翼
広瀬裕乃:広瀬アリス
軒下吾郎:浜野謙太
威能圭:丸山智己
悠木倫:矢野聖人
黒羽たまき:山口紗弥加
小野寺俊夫:遠藤憲一
辻村駿太郎:鈴木伸之
鏑木安富:浅野和之
大森渚:和久井映見

トラックバック

TB*URL

ラジエーションハウス特別編~旅立ち~

内容甘春総合病院を辞めた唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)たちと“新しい約束”をしてアメリカへと旅立つ。機内で写真を見つめていた唯織に声をかけてくる男。写真家の菊島亨(イッセー尾形)とだった。菊島の無事な様子に唯織は一安心する。しばらくして、機内にアナウンスが流れる。急病人が出たよう。唯織が駆けつけると、CAの鶴田夏葉(須藤理彩)内田彩(東加奈子)の視線の先には外国人男性。すでに東和医大の内科...

ラジエーションハウス特別編~旅立ち~「ラストフライト!!」 (2019/6/24) 感想

フジテレビ系・『ラジエーションハウス特別編~旅立ち~【ラストフライト!!】』(公式サイト) 『彼らの物語は、まだ終わらない…。空の上と地上でも緊急事態発生!!離れていても、繋がっている!!最後の闘いを見逃すな!!』の感想。  唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)との“新しい約束"を胸に、ラジエーションハウスの仲間たちに別れを告げてアメリカへと旅立った。その機内で1枚の写真を見ていた唯織は、...

ラジエーションハウス特別編~旅立ち~ 

診療放射線技師・唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)との「新しい約束」を胸に、ラジエーションハウスの仲間たちに別れを告げて米国へ旅立ちました。 その機内で1枚の写真を見ていた唯織は、後ろから「いい写真だね」と話しかけられます。 声の主は甘春総合病院で出会った世界的な写真家・菊島(イッセー尾形)でした。 一方、唯織が去った病院では、ラジエーションハウスの面々がセミの抜け殻になっていました。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad