edit

緊急取調室 3rd SEASON #09

『最終決戦 大雨が引き裂いた運命 手をついて頭下げろ!!史上最も激しい密室』
同級生3人を毒物で殺した女性。
そして、医学部に通う大学生が引き起こした殺人事件。
二人に繋がりが見つかったことで真壁たちに取り調べを任されることになった。
最後の事件として。

SNSでの繋がりがきっかけで二つの事件の繋がりがあるのではないか、と考えたわけですが、
二人の接点は三年前の災害からの生還だった。
その二人を救ったのは校長先生と慕われる男性。
二人を優先したことで彼の奥さんと教え子は亡くなっていた。
そんな災害だった。

そして、三人の再会が何人も殺された殺人事件へと繋がっていく。
事件の真相は最終回へと引っ張るわけですが、
梶山はなんであんなことになってるのか。
相手は足を怪我した男性で、梶山は人を動かす立場とはいえ現役刑事。
いくらなんでも無理がない?
ましてや、梶山は男性への確信のような疑いを持っていたわけですしね。
それであの状況になるのは納得出来ないかなぁ。

殺人事件の真相は一体どういうことなのやら。
吉川愛さんがいいなぁ。

真壁有希子:天海祐希
梶山勝利:田中哲司
渡辺鉄次:速水もこみち
監物大二郎:鈴木浩介
磐城和久:大倉孝二
玉垣松夫:塚地武雅
菱本進:でんでん
小石川春夫:小日向文世
かやの:中村静香
しんじ:生島勇輝

トラックバック

TB*URL

木曜ドラマ『緊急取調室(3)』第9話

内容医大生・藤井卓生(坂東龍汰)が同級生を刺殺したと言われる事件で。“キントリ”が自供を引き出せなかった北山未亜(吉川愛)の取り調べを、磐城(大倉孝二)刑事部長が許可を出した。その後の捜査で、藤井と未亜に繋がりが判明したという。状況の如何に関わらず。今回の取り調べが、“キントリ”の最後の取り調べだと。早速、有希子(天海祐希)玉垣(塚地武雅)が、未亜の取り調べを。小石川(小日向文世)菱本(でん...

緊急取調室 [3rd SEASON] (第9話/15分拡大スペシャル・2019/6/13) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『緊急取調室 [3rd SEASON]』(公式) 第9話/15分拡大スペシャル『私が救いました』の感想。 なお、2014年放送の『第1シーズン(感想)』と2015年放送のSP版『緊急取調室~女ともだち~(感想)』、『第2シーズン(感想)』は、鑑賞済み。 有希子(天海祐希)らは、同級生殺害の容疑が掛かる医大生・藤井の取り調べに臨む。そして、以前取り調べた大学生・...

緊急取調室3 第9話

有希子(天海祐希)たちキントリメンバーが取り調べ担当に手を挙げますが、却下されてしまった事件が再び動き出します。 医科大学生・藤井卓生(坂東龍汰)が同級生を刺殺したとされる事件で、藤井が容疑を否認し続け、取り調べが中止されたのでした。 しかし、事件発生時に「やめろ、藤井」と言う被害者の声を聞いた人物の存在が明らかになり、警視庁は藤井の逮捕を決定したのでした。 キントリに対して、彼を48...

「緊急取調室 3rd SEASON」第9話

雨が好きな女。 雨が嫌いな男。 第9話『私が救いました』ネタバレです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad