edit

仮面ライダージオウ #39

『2007:デンライナー・クラッシュ!』
順一郎すごいなw
デンライナーまで直すことになるとは^^;
デンライナーに連れて行くためにリュウタロスは順一郎に入ったり。

モモタロスが自由にしてましたね。
ゲイツに入ってゲイツリバイブに変身。
変身の仕方がわからなかったからツクヨミにしてもらうという、おかしな状況になってましたね。
しかも、そんな状況だったからトリニティにも入り込んじゃうというね。

ソウゴのキャラなら最初にそれを言うだろうと思ってたけど、
やっぱり言ったなぁ^^;
というわけで、桜井侑斗を前にして桐矢京介じゃないのか、と。
デネブも相変わらずでしたねぇ。

そんな侑斗は最低最悪な未来を変えるために魔王となるソウゴを止めようとする。
未来を見てきたから、ということなわけですが、
ソウゴは変わらずそんな未来にはしない、と。
ただ、ウォッチを全て集めた時、誰も止められない力を手にできると知る。
それはオーマジオウを相手に出来るほどの力になるらしい。

そして、その力がソウゴの手に。
モモタロスが持っていた電王のウォッチが揃ったことで全てのウォッチが一つとなって
グランドジオウのウォッチに。

さてはて、ソウゴはどうなるのか。

来週はないのか。

常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ:奥野壮
明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ:押田岳
ツクヨミ:大幡しえり
黒ウォズ/白ウォズ/仮面ライダーウォズ:渡邊圭祐
加古川飛流/アナザージオウ:佐久間悠
ウール:板垣李光人
オーラ:紺野彩夏
スウォルツ:兼崎健太郎
常磐順一郎:生瀬勝久

トラックバック

TB*URL

仮面ライダージオウ EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」

仮面ライダージオウの第39話を見ました。 EP39 2007:デンライナー・クラッシュ! デンライナーが不時着して故障し、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスがクジゴジ堂へ修理を依頼しに来た。 いくらなんでも電車の修理はと戸惑う順一郎だったが、そこにリリュウタロスが現れる。 結局、修理を始めた順一郎だったが、そのデンライナーに向けてアナザー電王が攻撃を仕掛けてきたため、ソ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad