edit

集団左遷!! #07

『本部編始動!!巨大な上層部の悪事を暴け』
本部では重要な会議に参加させてもらえない片岡。
そんな中で大手百貨店のCEOが逮捕。
その裏で不審な動きが起こり、片岡が真山とともに調べ始める。

隅田がいることで支店長のときよりは動きやすそうですね。

結果としては不正をしていたのは会長だったわけですが、
横山としてはそれが明らかになったところで問題はなかった。
彼が本当に隠したいのは日本橋支店だった。
というわけで、探らせないために鮫島が支店長になるようですね。

片岡洋:福山雅治
真山徹:香川照之
滝川晃司:神木隆之介
木田美恵子:中村アン
平正樹:井之脇海
花沢浩平:高橋和也
横溝厚男:迫田孝也
三宅庄司:増田修一朗
宮田学:谷口翔太
藤枝薫:橋本真実
藤田秀樹:市村正親
隅田優:別所哲也
栖原光男:伊藤正之
金村勇二:川原和久
鮫島正義:小手伸也
篠田学:須田邦裕
新堂秀樹:馬場徹
脇田雅美:坂本三佳
青島憲二(チンタオ):赤堀雅秋
鈴木将之(パチ):パパイヤ鈴木
片岡裕太:絃瀬聡一
宿利雅史:酒向芳
南口優:橋爪淳
郷田成道:津嘉山正種
片岡かおり:八木亜希子
真山有里:西田尚美
梅原尊:尾美としのり
横山輝生:三上博史
語り手:貫地谷しほり
三友銀行イメージガール:生田絵梨花

トラックバック

TB*URL

日曜劇場『集団左遷!!』第7話

内容融資部へ異動となった片岡(福山雅治)そんななか、3000億を融資する“マルハシ”CEOが逮捕される。数年前、会長の丸橋雄一郎(本田博太郎)と息子・太郎(筒井道隆)による御家騒動があった“マルハシ”。折しも、金融庁による検査のある三友銀行は、対処に迫られる。すると横山(三上博史)は、再建計画を役員会で発表する。外資系との提携を打ち切り、副社長の太郎を解任。会長の雄一郎が復帰するという案だっ...

集団左遷!! 第7話

蒲田支店の廃店で、本部の融資部へ異動した片岡(福山雅治)の元に、衝撃的なニュースが舞い込みます。 全国展開する総合百貨店・マルハシホールディングスの最高経営責任者(CEO)・ダニエル・バックが、会社の資金102億円を私的流用した疑いで東京地検特捜部に逮捕されたのでした。 総合百貨店は4年前、米国の大手百貨店・ウィルマンズと合併したものの、業績不振に喘いでいました。 金融庁の立ち入り検査...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.