edit

コードギアス 反逆のルルーシュ III 皇道

2018年公開作品。
テレビアニメ第1期、第2期をベースにし、第2期であるR2から先の時代である
「復活のルルーシュ」へと繋げる形で再構築された3部作の第3作目となる作品。
最後の独裁者となり世界中の悪意を集めたルルーシュをゼロとして討ったスザクは
もちろん覚えていましたけど、
義弟のロロ、実妹のナナリーとのやり取り、も結構覚えていましたね。

一方で完全に忘れていたのがアーニャにマリアンヌの意識が移っていることだったりですね。
マリアンヌとシャルルが成そうとしていたこととかもすっかり忘れてましたね^^;
そんな感じだったっけ、と。
後、最終決戦もスザクとカレンがこんな風に戦ってたんだっけ、という感じでしたね。
ただ、ジェレミアとアーニャの戦闘は覚えてましたけどね。

しかし、カレンは強すぎるだろうて^^;
父親が操縦者としてすごかったりしたのかね?
想いの強さももちろんあるでしょうけどね。

シャーリーってやっぱり生きてたのか。
電話では一方的な形になったものの、変わらない想いを伝えたりも。
最後は彼女とジェレミアからの手紙で何かを探すC.C.で終わってましたね。

そこからどう「復活のルルーシュ」へと繋がるのか。
何が描かれているのか。
いつ見るだろうなぁ^^;
レンタルはいつだろう。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.