edit

インハンド #07

『私の娘を助けて…!!友の願いを叶える奇跡の治療法!!』
今回は牧野親子を救う話。

特殊なケースが重なったことで救えることにはなったものの、
それでも根本的な治療への糸口にはなるのではないか、というところらしい。

牧野の旦那さんも紐倉と同じくらい変態でしたね。
その執念が死後に娘を救うことに。
娘は素直に紐倉に惹かれてましたね。
父親と変態っぷりがそっくりだからってことかな。

腸内環境の話は義手と違ってわかりやすく説明してたなぁ。
自分の専門分野だと噛み砕いて話が出来るみたいですね。

で、今回の中で紐倉の元上司の福山が再登場。
協力を頼んだりもしていたわけですが、そんな彼から引き抜きの話が。
それは網野がなにかあるんじゃないかと懸念している問題でもあった。

紐倉哲:山下智久
高家春馬:濱田岳
牧野巴:菜々緒
御子柴隼人:藤森慎吾
熊谷美緒:高橋春織
城田幸雄:酒井貴浩
山崎裕:田口トモロヲ
大谷透:松尾貴史
網野肇:光石研

トラックバック

TB*URL

インハンド(第7話・2019/5/24) 感想

TBS・金曜ドラマ『インハンド』(公式) 第7話『私の娘を助けて…!!友の願いを叶える奇跡の治療法!!』の感想。 なお、原作の漫画、朱戸アオの「インハンド プロローグ1 ネメシスの杖」、「インハンド プロローグ2 ガニュメデスの杯、他」、「インハンド(1)」、連載中の「講談社 イブニング 2019年10号[2019/4/23発売]第11話:キマイラの血(8)」まで既読。 牧野(菜々緒...

金曜ドラマ『インハンド』第7話

内容牧野(菜々緒)に娘がいると知った紐倉(山下智久)高家(濱田岳)そんななか、網野(光石研)から牧野の娘が難病だと知らされ、ふたりは、入院する牧野の娘・美香(吉澤梨里花)を見舞いに行く。そして、牧野から、生まれつきの原発性免疫不全症候群だと説明される。骨髄移植しか治療法が無く、夫・賢一(永岡卓也)はすでに他界。ドナーも見つかっていないという。なんとか、治療法を見つけて欲しいと依頼される紐倉。...

インハンド 第7話

牧野(菜々緒)に娘がいることを知った寄生虫学者・紐倉(山下智久)と助手・高家(濱田岳)は、SM対策室の仕事で公園であるものを探しながら、驚きを隠せないでいました。 網野(光石研)から、牧野の娘・美香(吉澤梨里花)の病気のことを聞かされた紐倉と高家は病院にお見舞いに行きます。 美香は、生まれつき免疫に欠陥がある原発性免疫不全症候群(PID)で入院していました。 有効な治療法は骨髄移植しか...

インハンド 「私の娘を助けて…!!友の願いを叶える奇跡の治療法!!」

菜々緒が、母親役は、初かな? ビックリしつつも、新鮮でした。でも、よく馴染んでましたね。美しくしき母。可愛いく健気な娘さん、… なんとか救ってあげたいものです。今回も、紐倉(山下智久)の美形で変人な天才ぶりがヨカッタです。ちょっと、直に映像化すると、ナニな部分も、上手に、コミカルなマンガで再現する配慮が秀逸。菜々緒・夫、想像以上に偉大でした。見つけた紐倉の慧眼も素晴らしかったし、高家(濱田岳...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad