edit

緊急取調室 3rd SEASON #06

『被疑者はウサギ!?保育園に潜入 責任感が強すぎる女』
苦しみがわかるからこその嘘。
それがたとえ自分の人生を終わらせたとしても。
こんなこと普通は出来んよなぁ。

真壁の言葉はちゃんと伝わったのでしょうかね。
事故であること。
先生がしようとしたこと。

ただ、事故であるとはわかっても、自分の責任だとは感じるだろうし、
その部分を先生から想いを支えにしてほしいですが。
どうなるやらね。
母親が心を入れ替えないと簡単に崩れかねないよなぁ。

何で来週ないのかと思ったら、「白い巨塔」の放送だったんですね。
そんな次回は真壁と小石川が対立。

真壁有希子:天海祐希
梶山勝利:田中哲司
渡辺鉄次:速水もこみち
監物大二郎:鈴木浩介
磐城和久:大倉孝二
玉垣松夫:塚地武雅
菱本進:でんでん
小石川春夫:小日向文世
かやの:中村静香
しんじ:生島勇輝

トラックバック

TB*URL

木曜ドラマ『緊急取調室(3)』第6話

『優しい嘘』内容保育園児の西崎凛(落井実結子)が自宅から誘拐された。監物(鈴木浩介)渡辺(速水もこみち)が、母・西崎明日香(土居志央梨)から事情を聞くと、30分ほど外出していたという。そのうえ、階段から転落したと思われる夫・康弘(向田翼)の遺体も発見したと言うこと。女性捜査官が。。。ということで、白羽の矢が立った有希子(天海祐希)監物、渡辺は、明日香に違和感を持ったらしい。その直後、誘拐した...

緊急取調室 [3rd SEASON] (第6話・2019/5/16) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『緊急取調室 [3rd SEASON]』(公式) 第6話『優しい嘘』の感想。 なお、2014年放送の『第1シーズン(感想)』と2015年放送のSP版『緊急取調室~女ともだち~(感想)』、『第2シーズン(感想)』は、鑑賞済み。 保育園児の凛が行方不明に。夜、母親の明日香が外出から戻ると、夫が階段下で死亡しており、凛がいなくなっていたという。捜査に当たる監物(鈴木...

緊急取調室3 第6話

4歳の保育園児・西崎凛(落井実結子)が自宅から誘拐されました。 母・明日香(土居志央梨)が30分の外出から帰ると、娘の姿がなく、階段から転落したと思われる夫・康弘(向田翼)の遺体を発見したと言います。 捜査協力を命じられた有希子(天海祐希)たちは、近所の人から提供されたスマホの映像を見て驚きます。 ウサギの着ぐるみを着た不審者が、凛を抱えて歩く姿が映っていたのでした。 さらに、捜査の...

「緊急取調室 3rd SEASON」第6話

ウサギが守りたかったものは。 第6話『私が守りました』ネタバレです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad