edit

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ #05

『絶世の美少年が死亡 犯人は誰!?』
亡くなった男の子の死因は。
Aiを提案するものの両親は受け入れるのが難しかった。
そんな二人に小野寺はこれは遺された人たちのためのものなのだと伝える。
今はまだ受け入れられないものでも、落ち着く時間が出来た時に
どうしてだったのかと考えるようになる。
でも、その時には手遅れで何も知ることが出来ない。
後悔しないためにも。

そんなAiの認定を受けているのが威能だった。
彼は妹の死因を究明しなかったことを後悔していたんですね。

甘春は五十嵐に写真を見てもらうことが増えてますね。
それが五十嵐としては嬉しいわけですが、普通に出来ないのが残念ですね^^;
そして、邪魔ももちろん入ってくる。
こっちはこっちで残念な人ですね。

しかし、真相がひどいなぁ。
殺すつもりはなかったのは事実なんでしょうけども。
そもそも殴るというのがおかしいわけでね。
自分が父親にされてることを友達にぶつけただけでしかないよなぁ。

というか、あれはよかったのかね?とも思ったんだけども。
犯人を両親に伝えるのは技師であったり医者の仕事だったのか?

五十嵐唯織:窪田正孝
甘春杏:本田翼
広瀬裕乃:広瀬アリス
軒下吾郎:浜野謙太
威能圭:丸山智己
悠木倫:矢野聖人
黒羽たまき:山口紗弥加
小野寺俊夫:遠藤憲一
辻村駿太郎:鈴木伸之
鏑木安富:浅野和之
大森渚:和久井映見

トラックバック

TB*URL

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第5話

内容ある日、杏(本田翼)から、画像の意見を求められる唯織(窪田正孝)接近しすぎる状態に照れる唯織。一方、裕乃(広瀬アリス)は威能(丸山智己)が遺体画像を見ていることに驚く。“AI”死亡時画像診断のスペシャリストだというコト。鏑木(浅野和之)は消極的。しかし、渚(和久井映見)は逆で。。。そんななか、AIの依頼が舞い込む。亡くなったのは藤本直樹(南出凌嘉)第一発見者は、一緒に河川敷でキャッチボー...

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ (第5話・2019/5/6) 感想

フジテレビ系・月9『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(公式) 第5話『絶世の美少年が死亡 犯人は誰!?』の感想。 なお、原作の漫画、原作・横幕智裕 / 漫画・モリタイシ「ラジエーションハウス」(集英社))は、未読。 遺体をCTなどで検査し死因を探る「死亡時画像診断(Ai)」の要請が入り、小野寺(遠藤憲一)はAiスペシャリストの威能(丸...

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第5話

診療放射線技師・唯織(窪田正孝)は杏(本田翼)から、あるコンピューター断層撮影(CT)画像の意見を求められます。 画像を覗き込んだ唯織は、杏との距離が近いことに照れていました。 いいところで、辻村(鈴木伸之)に邪魔されちゃうのですが・・・w 一方、裕乃(広瀬アリス)は、威能(丸山智己)が遺体画像を見ていたことに驚きます。 実は威能はCTや磁気共鳴画像装置(MRI)を使...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad