edit

東京独身男子 #03

『令和も一人が幸せ!?衝撃の告白』
完全に忘れてました^^;

キスとプロポーズの真相は失恋と体調不良が重なり見た夢が
実はかずなに向けて言っていたことだった。
これはかずなが正直に受け止めすぎな感じがあるかな。
翌日とかに確認するとかすればいい話だったし、
本当はというところをかずなも察してはいたんじゃなかろうか。

ただまぁ、かずなの気持ちに嘘はないわけで恋人に立候補。
三好としては妹のためにも太郎に、と思ったり、
岩倉としてはやめておいたほうがいいと親子からアドバイスされたりも。
ナシな女には動かないのが男なんだそうですが、
そもそも相談したりとかしてる時点でナシではないと思うんですけどね。

そんな中での元カノの結婚パーティー。
太郎のあれはさすがにひどいわな。
自分は無理なんだな、と普通に思うよなぁ。
その後がさらに追い打ちをかけていたし。

ただ、見つめ直す機会にもなったわけで、かずなとちゃんと付き合おうと考えるように。
ただし、二番目の女として。
今はまだ、というところに希望はあるのはあるのでかずなは結婚を前提にという、
太郎が言っていたことを押し込んでいきましたね。
正直、一発くらいぶってもかずなはいいと思うのですが、
そうするよりは次に繋げることを選んだという感じなのかな。

一方で三好と岩倉の透子を巡る恋はどう動くのでしょうかね。
三好としては一度諦めようともしていたわけですが、
やっぱり諦められず岩倉と向き合うことに。

石橋太郎:高橋一生
岩倉和彦:滝藤賢一
三好かずな:仲里依紗
竹嶋舞衣:高橋メアリージュン
日比野透子:桜井ユキ
渡辺早紀:仁科あい
谷川理子:内藤理沙
吉住レイカ:宮本茉由
加藤泰司:ノゾエ征爾
岩倉和雄:小野武彦
三好玲也:斎藤工

トラックバック

TB*URL

東京独身男子 第3話

太郎(高橋一生)は、温泉宿で、かずな(仲里依紗)に突然、キスをされます。 しかも、これが初めてではなくて「結婚しようって言ったよ、太郎ちゃん」と、かずなから衝撃の事実を告げられますが、太郎にはまったく記憶がありませんでした。 かずなとの関係を決めかねる太郎に、玲也(斎藤工)は初めは取り調べの刑事のごとくでしたが、太郎がその時のことを思い出したことで、「妹をもらってくれたら嬉しい」...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad