edit

集団左遷!! #03

『絶体絶命大ピンチ!!裏切り者はだれだ!?』
これからだという時にまたしても邪魔が入る。
大口の取引先を本部に集約する、と。

その中で真山が担当していたサロンだけは残されていた。
片岡は抜けがあったんだと喜ぶわけですが、そんなわけもなく。
本部は事前に危ないという情報を掴んでいたみたいですね。
で、真山も確信はなかったものの疑っていた。
そして、調査の結果から理由がわかってサロンを助けようと動いてもいた。

その一方で片岡と滝川から疑われたりもしていたわけですが、
疑う必要はなかったようですね。
奥さんが頑張るために頑張らせられるんだそうな。
奥さんの目標を失わせないために何もしないわけにはいかない。
真山を信頼できる味方に出来たのは大きいでしょうね。

しかし、廃店になった支店の作業での木田が来た後の変化よw
真山はそういうこともなんとなく察して、その人選にしたのかな?^^;

再建計画の融資をすることで、本来の額よりは少なくなったものの、
本部からかすめ取ることに成功する。
ただまぁ、それを通すために宿利を脅す必要はありましたが。

今回は結果的に融資が出来たわけですが、顧客を大量に奪われたことには変わりがないわけで
どうしていくのでしょうかね。

裏切り者は花沢だったようですが、何をきっかけで確信したのかな?

片岡洋:福山雅治
真山徹:香川照之
滝川晃司:神木隆之介
木田美恵子:中村アン
平正樹:井之脇海
花沢浩平:高橋和也
横溝厚男:迫田孝也
三宅庄司:増田修一朗
宮田学:谷口翔太
藤枝薫:橋本真実
藤田秀樹:市村正親
鮫島正義:小手伸也
青島憲二(チンタオ):赤堀雅秋
鈴木将之(パチ):パパイヤ鈴木
片岡裕太:絃瀬聡一
宿利雅史:酒向芳
南口優:橋爪淳
郷田成道:津嘉山正種
片岡かおり:八木亜希子
真山有里:西田尚美
梅原尊:尾美としのり
横山輝生:三上博史
語り手:貫地谷しほり
三友銀行イメージガール:生田絵梨花

トラックバック

TB*URL

集団左遷!! 第3話

片岡(福山雅治)たちの蒲田支店の面々の前に突然、横山常務(三上博史)が姿を現します。 1か月でプラス7億円という結果を出した彼らに、横山は「大いに期待しています」と言って去って行きます。 滝川(神木隆之介)は、横山と初対面のはずの真山(香川照之)の態度に疑問を抱きます。 すっかり息巻く片岡ですが、宿利支店統括部長(酒向芳)から、廃店が決まった小平支店の残務整理に人員を回して...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.