edit

緊急取調室 3rd SEASON #04

『完全黙秘姉弟…タイムリミット30時間!!絆を引き裂く危険な賭け』
そういう結末か、という感じでした。

しかしまぁ、そこにたどり着くための方法がかなり無茶をしましたね。
総取っ替えに一歩どころではなく進んでしまう。
そんな状況で春さんが真壁たちに声をかけたりも。
二人はどうするのでしょうね。

というわけで、一度被疑者を外に出すというね。
外でなら自分たちは何をしても関知しない、と。
完全な脅迫。
けれど、最後の被害者を生きている間に救うための奇策。
救えるかもしれなかった命を救えなかった方が問題だわな。
手を伸ばせば届く距離まで来ていたわけですから。

きょうだいにばかり目が言っていたから、そっちか、という感じで。
この家族は今後どうなっていくんだろう。

次回、キントリに迫る罠。

真壁有希子:天海祐希
梶山勝利:田中哲司
渡辺鉄次:速水もこみち
監物大二郎:鈴木浩介
磐城和久:大倉孝二
玉垣松夫:塚地武雅
菱本進:でんでん
小石川春夫:小日向文世
かやの:中村静香
しんじ:生島勇輝

トラックバック

TB*URL

緊急取調室3 第4話

女子高校生連続殺人事件の容疑者・樫村壮介(今井悠貴)が逮捕されました。 壮介の車からは、2日前の夜に失踪した女子高校生・福永真希(若林薫)の携帯電話が見つかります。 防犯カメラで壮介の足取りを追うと、真希を尾行する様子が映っていました。 過去の被害者は水や食料を与えられずに監禁され、数日後に衰弱死していました。 真希も同じような目に遭っている可能性が高いので、その場合...

「緊急取調室 3rd SEASON」第4話

タイムリミットはわずか。 第4話『私が誘拐しました』ネタバレです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad