edit

ヤングガンガン 2019年 No.10

今号のヤングガンガン

25時のゴーストライター


ニコって本当の名前じゃないんですね。
そんな彼女との同棲生活が始まる。
地縛霊なら自分が出ていくしかないと考えたツグミですが、
呼び止められたこと、新しい家を探す手間、家事全般を考えて
彼女と暮らすことを選んだ。
小説家になったことを自分のことのように喜んでくれたりも。
一方で気になる点も。
約束。
けれど、その内容は何故か聞き取れない。
そして、ツグミの偏頭痛。
こちらも何かがあるみたいですね。

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


伯父さん、それは意地悪だよ^^;
ゴブリンスレイヤーは帰ってきてもすぐに出かけてしまう。
そんな彼との付き合い方をどうすればいいのかわからない牛飼娘。
ご飯くらい食べていってあげたらいいのにね。
で、そんな彼の生活に恋人がいるんじゃないか、とか娼婦のところにとか言ってしまう伯父さん。
伯父さんも牛飼娘との関係に手探りではあるみたいですね。
心配しているけれども、どうしたらいいかはわからない。
妹夫婦への不義理というのはどういうことなのかな?

異世界食堂


休載

RDB -レッドデータブック-


ミホさんの距離が近くなりましたねぇ。
が、それもつかの間だった。
屋敷は伯爵に乗っ取られる。
彼が龍神を難なく従わせることが出来たのは、彼がそういう立場にある人間だったから。
その正体は石蕗財閥初代設立者の父だった。
コレクションのほとんどは彼が集めたもので、彼に従うよう契約がされていた。
そして、彼はコレクションだけでなくモルグの設立者でもある。
現在対立する二つを作ったのは科学方面での技術進歩を目指すためだった。
ケントは家族を守るために自ら暴力を振るうことも辞さなかったが、
そこに横槍が入る。
伯爵の勝手な振る舞いにブチ切れなバロネスがやってくる。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


マサトがセルゲイを追い詰める。
様々なところでした借金。
その債権を買い取り取り立てに。
全ての資産を手放しても足りない額を要求する。
一方でローゼンリンクの方には別の方法で仕返すつもりでいるみたいですね。
録音は考えたけど、この世界にないものは言い逃れされるだけというのは、
そういやそうだな、と納得。
だったら、どういう手を使うのでしょうね。
もう一つのシェンメイとは早々に話がついたのかな?

ナイツ&マジック


オラシオって一族を裏切ったとかいう話ですけど、アルヴってわけではないんですよね?
そんな男が自分の技術の成果を確認し、さらなる進化を模索するために戦場へ。
一方、エルたちは手詰まりとなっていた。
いくらジャロウデクの兵を叩いてもクシェペルカは一つにはならない。
御旗がなければいけない。
そのための救出作戦へと動き出す。

八雲さんは餌づけがしたい。


休載

兄の嫁と暮らしています。


休載

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


クロコの橋の壊し方に容赦がないなぁw
まぁ、どうしろと言う話でもあるけどもね^^;
その間も胸を話さないチヨがいいですねw
クロコは喜劇作家のしっぽを捕まえるために動き出すわけですが、
どういう方法で正体を明かさせるんだろうね。
一方、チェザーレのカラクリも明らかに。
そもそも検出されないチェザーレからフランシスの成分を取り除きってどうやって?
とも思うんだけど、どういうことなのやら。
ていうか、寺田の息子がやたら大きく描かれてる感じがあるのは、そういうことなのか?

ラララ


休載

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


自分の心の弱さが招いた結果。
自分たちが夢見た理想の世界とは真逆へと向かう世界。
けれど、今こうして向き合うことを選んだルビス。
そして、アルスへと心が向いているティーエは彼女と一つにはならず、
新たな可能性へ。
最悪の結末が待つのか、別の未来が待つのか。
それを見届けるために。
そして、人の力である繋がる想いがゾーマと相対する。
戦いの舞台は新たに誕生した大地に。



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.