edit

週刊少年ジャンプ 2019年 No.22・23合併号

今週の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


宝島への上陸。
偵察隊としてセンクウ、ソユーズ、ゲン、コハクが選ばれた。
ただ、偵察と聞いて飛び出したのがスイカだった。
こっそりついてきていたんですね。
けれど、リュウスイがそれを認めなかった。
フランソワは安全のため、ということだったわけで、
心配しているという部分が本当だということはすぐに証明されましたね。
一番近くで助けやすかったというのもあるでしょうけど。
ウキョウが気になっていた海底。
そこには石化した人が多くいた。
けれど、その人達はいつ石化したのか、という疑問が残るものだった。
それはすぐに自分たちの身をもって知ることになる。
船に残っていた人たちは石化する。
それを知らず先行したセンクウとコハクは大丈夫なのだろうか。

ぼくたちは勉強ができない


お医者さんごっこってそういうことかい^^;
メイド喫茶の企画だったのな。
ただ、父親の姿を見てきたアスミはしっかりと同じ道を歩んでましたね。
さてはて、ナリユキは夢を諦めかけているアスミの背中をどう押すのでしょうかね。

ONE PIECE


有名な泥棒の正体はトノヤスだった。
しかし、重要なのはそちらではなく光月家に仕えていた大名の一人だったということ。
トノヤスは何を語るんだろう。
ただ、子供を残して死ぬのはダメだろうて。
ルフィはクイーンのおしるこをたんまり盗み食いしたのな。
クイーンだけじゃなくビッグ・マムがキレそうだな^^;
ゾロと一緒な小紫はなんともたくましいな。
そりゃ、喜ばれただろうけども^^;

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.