edit

緊急取調室 3rd SEASON #03

『5億稼ぐ地味な女の笑顔と嘘!!お金より大切なもの』
5億稼ぐ女として注目を集めるデイトレーダーが亡くなった。
が、調べていくと彼女は表に立つだけで本当に5億を稼いでいる女性は別にいた。
殺人容疑ではなく詐欺容疑で引っ張られた被疑者を相手にすることに。

何が嘘なのかがわからなかったから、本当に殺していないとは思いもしてなかったねぇ。
殺したのはそっちだったのか、と。
ただまぁ、そうなるような道筋を作ってしまったのは彼女ではあったわけですが。

余裕たっぷりだったのは、デイトレの中で感じていた興奮と重なる部分が多かった、
ということだったんでしょうね。
また違った楽しみを見つけていたようですね。

春さんが気になる感じに描かれていたのは、
キントリの今後について察していたからだったんですね。
結果を出し続けるだけしか考えていないのでしょうけど、
そういう話が出ている事自体が納得は出来ていないという感じかな。

ていうか、全てが終わってから真壁が刑事にあるまじきことを言って、
周りを驚かせたりもしてましたね。

真壁有希子:天海祐希
梶山勝利:田中哲司
渡辺鉄次:速水もこみち
監物大二郎:鈴木浩介
磐城和久:大倉孝二
玉垣松夫:塚地武雅
菱本進:でんでん
小石川春夫:小日向文世
かやの:中村静香
しんじ:生島勇輝

トラックバック

TB*URL

木曜ドラマ『緊急取調室(3)』第3話

『大事なもの』内容5億稼ぐと言われるデイトレーダーの宝城理沙(筧美和子)が、殺された。監物(鈴木浩介)渡辺(速水もこみち)が逮捕したのは、同じマンションで隣室に住む第一発見者の平井かすみ(仙道敦子)。容疑は詐欺だという。逮捕容疑を聞き、不審に感じる有希子(天海祐希)たち。磐城(大倉孝二)刑事部長によると、宝城がデイトレーダーというのは嘘で、本当は平井かすみだったと。取り調べで苦戦し、“キント...

緊急取調室 [3rd SEASON] (第3話・2019/4/25) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『緊急取調室 [3rd SEASON]』(公式) 第3話『大事なもの』の感想。 なお、2014年放送の『第1シーズン(感想)』と2015年放送のSP版『緊急取調室~女ともだち~(感想)』、『第2シーズン(感想)』は、鑑賞済み。 カリスマデイトレーダー・理沙が自宅マンションで殺され、実際に取引を行っていたのは隣人・かすみだと分か...

緊急取調室3 第3話

仮想通貨取引で、5億円を稼ぐ女と呼ばれるカリスマトレーダー・宝城理沙(筧美和子)が、自宅マンションで殺害されました。 捜査一課の刑事・監物(鈴木浩介)と渡辺(速水もこみち)は、同じマンションに住む第一発見者・平井かすみ(仙道敦子)を逮捕します。 かすみは、理沙に仮想通貨専用の口座を開設させ、裏で自分が売買取引を行っていて、5億円稼ぐ女の正体はかすみでした。 しかし、かすみは...

「緊急取調室 3rd SEASON」第3話

隣人の仮面の下の顔。 第3話『私は騙しました」ネタバレです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad