edit

仮面ライダージオウ #32

『2001:アンノウンなキオク』
ツクヨミが人質となってしまい津上はやられるがままな状態に。
そして、アギトのライドウォッチがウールの手に。
そのウォッチはアナザーアギトに使われ、アギトの姿へと変える。
スウォルツは勝手なことを、ということだったわけですが、
ウールたちの気の済むままにさせることにしたようですね。

その中でツクヨミが津上を助けようとして再び力を使ったりも。
時間を止める力からツクヨミの正体にスウォルツとウォズは思い当たる節があるみたい?
本来タイムジャッカーの力はスウォルツしか使えないもの。
ウールとオーラは分け与えられたことで使えていただけ。
けれど、ツクヨミはそうじゃない。
となると、そういう人物がいないことはないみたいですね。
一体ツクヨミは何者なのでしょうね。

ツクヨミ本人もその過去が怖く感じていたわけですが、
同じく記憶喪失だった過去を持つ津上の考え方に前を向くことが出来るように。
過去ではなく、今いる仲間と未来を一緒に。

G3ユニットを着てソウゴたちを助けに入った津上。
けれど、多勢に無勢。
やられそうになるところをツクヨミが自分の意志を使って力を使い助けた。

そして、アギトの力を取り戻し、三つの力を一つにした二人のライダーが力を合わせる。
ウォズが楽しそうだったねぇw

というわけで、アギトのウォッチが手に入る残るは5つへ。

次回からは仮面ライダー響鬼。
トドロキと響鬼としてはヒビキではなく桐矢京介が参加。
修行の成果を見せてもらえるということになるのかな。

常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ:奥野壮
明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ:押田岳
ツクヨミ:大幡しえり
黒ウォズ/白ウォズ/仮面ライダーウォズ:渡邊圭祐
加古川飛流/アナザージオウ:佐久間悠
ウール:板垣李光人
オーラ:紺野彩夏
スウォルツ:兼崎健太郎
常磐順一郎:生瀬勝久

トラックバック

TB*URL

仮面ライダージオウ EP32「2001:アンノウンなキオク」

仮面ライダージオウの第32話を見ました。 EP31 2001:アンノウンなキオク スウォルツ達タイムジャッカーはツクヨミを人質に取ると、アギトからライダーの力を強奪し、アギトライドウォッチを作り出す。 変身を解除させられた翔一はアナザーアギトに襲われそうになるが、その時またもツクヨミが時間を止めるのだった。 時間を止めたツクヨミはタイムジャッカーだったのか、ツクヨミが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad