edit

週刊少年ジャンプ 2019年 No.20

今週の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


百物語に込められたもう一つのメッセージ。
危険なものだったり、色々なものを教えるためのものであり、
そして、鉱石にはもう一つの意味があった。
宝箱。
それはソユーズの中に眠る宝物を示していた。
出向してから明かされたのは乗船したメンバーの中に宝島出身の人がいたということ。
つまり、無人島ではなく人が生活をしているということ。
それはセンクウたちにとって良い状況となるのか。

ぼくたちは勉強ができない


アスミのお母さんが登場。
ナリユキは妹とばかり思っていたようですが、しょうがないわな^^;
そんなお母さんは別居中らしい。
ただ、両親の仲が悪いわけでもない。
何で別居してるのかね?
そんなお母さんの前でイチャイチャっぷりを披露せねばならなくなったわけですが、
お母さんは二人が嘘をついていることをわかっていて、させていたらしい。
そんなお母さんが久しぶりに戻ってきた理由はお父さんにあったようですね。
そろそろ診療所を閉めようと考えているらしい。
自分の目標が失われそうになっていることを知るアスミ。
どうするのかな。

ONE PIECE


ゾロはとりあえず寝ることに。
うるさいと言いながらもすぐに寝てましたね。
ゾロの知る情報は小紫に伝えはしたので、彼女としては嬉しい事ばかりだったようですね。
ただ、だからこそ邪魔にならないように会わない方がいいのかとも考えたりも。
会えばいいと思いますけどねぇ。
騒動はあちらこちらで起こってるから今更だろうし、
長い年月を一人で頑張ってきたわけだしね。
ルフィは修行をしながらの戦い。
で、目的の触れずに殴るはヒョウ五郎が教えてくれることになるようですね。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad