edit

東京独身男子 #01

第1話
思っていたよりも楽しめそうな感じがあるかな。
ただ、あえて結婚しない男子、ということですが、
当人たちに問題があって結婚できないだけにしか見えないですけどね。

石橋は結婚したい相手が見つかってからはその人と結婚したいと思っているし、
岩倉は結婚したいと思っていないのはあるけれども、いざ結婚しようとしたらダメですしね。
というか、どう考えても誰もが受け入れないタイミングでのプロポーズでしたけどね^^;
それまで全く結婚を匂わせなかったのに、父親の介護が必要になったら、って露骨すぎるでしょうに。
三好は一度結婚していてという過去があるから、結婚に気持ちが向いていないのは当然でしょうね。
ただ、ここにきて別の理由が新たに出てきてしまったようですね^^;
三人それぞれが今後どういう道を選んでいくのでしょうね。

そんな三人の邪魔にならないような形でそばにい続けた結果、
石橋に自分の気持ちを言えないでいるかずなはどうするのやら。
いい妹であることでそばにいれたから、どう動かしていいのかわからないのでしょうね。
今ある関係まで終わってしまう可能性が大きいですもんね。

で、結婚をとかいう話だったのに、元カノが別れそうな雰囲気に。
それを知って即プロポーズな石橋。
その行動力はなんなのか。

さてはて、録画予約はしていたので問題はなかったのですが、
放送時間を1時間勘違いしていまして、24時からだと思って寝たんですけど、
23時からだったんですね^^;
次回からはリアルタイムで見ると思います。

石橋太郎:高橋一生
岩倉和彦:滝藤賢一
三好かずな:仲里依紗
竹嶋舞衣:高橋メアリージュン
日比野透子:桜井ユキ
渡辺早紀:仁科あい
谷川理子:内藤理沙
吉住レイカ:宮本茉由
加藤泰司:ノゾエ征爾
岩倉和雄:小野武彦
三好玲也:斎藤工

トラックバック

TB*URL

東京独身男子 第1話

仕事も趣味も充実し、何でも一人で事足りるアラフォー男性の悲喜こもごもを描くラブコメディー、なのだそう高橋一生と斎藤工、というキャスティングの贅沢さに惹かれて、初回チェックしたのですが、脚本はラブコメの名手・金子ありさ、ときくだけに、着眼点の面白さと、演技派俳優を活かしきれてない気がして、期待が大きすぎた分、やや残念だったかな?世間の評判、ともども様子見、です     (ストーリー)仕事も私生...

東京独身男子 第1話

大手銀行で働く石橋太郎(高橋一生)、審美歯科院長・三好玲也(斎藤工)、法律事務所を経営する弁護士・岩倉和彦(滝藤賢一)は仕事も私生活も充実していて、結婚しないことに不安も不満もありません。 こんな男子を、AK男子(あえて結婚しない男子)と呼ぶらしい。 3人で夜な夜な太郎の部屋に集まっては語り合い、自由な独身生活を満喫しています。 いつも、このメンバーの中に入っている玲也の妹...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad