edit

三匹のおっさん リターンズ! 平成ラストの大暴れ&悪党まとめて大成敗SP!

有川浩原作、北大路欣也さん、泉谷しげるさん、志賀廣太郎さんによる「三匹のおっさん」の
1月14日に放送されたスペシャルドラマ。
見るタイミングがなく随分と遅くなってしまいました。
昨年に続いての年明けに戻ってきた三匹のおっさんたち。
年明けのスペシャルドラマとして今後も続いていくのでしょうかね?

今回は記憶喪失の女性を保護したことが始まる話。

ひったくり犯に関してはシゲさんが最初驚かせた相手がそのまま犯人だったんか。
ていうか、ひったくり犯を追っかけてる時のキヨさんが心配になったぞ。
シゲさんと合流した時の息の上がり方が余計にそう思った。
ひったくり犯も一連の事件に繋がってるのかと疑ってましたね。

貴子さんと登美子さんが参加した化粧品のセールス。
それはあくどい商売をする会社だった。
ただ、最初からそうだったわけではなく、弁護士の男が関わってきたことで変わってしまった。
それを止めようとした設立者で開発担当だった女性が弁護士に襲われ記憶喪失となっていたところを
キヨさんたちが保護することになった。

見ず知らずの素性が全くわからない女性を家に、って普通出来ないよなぁ。
息子家族もウェルカムだったのはキヨさんあってのことなんでしょうね、きっと。

弁護士の徳井役の寺脇康文さんのパイプの扱いが上手くて笑ったw
弁護士があんなにパイプは回せんだろ^^;

祐希と早苗は別の会社で就職。
それぞれの仕事をしていたわけですが、たまたま同じ企画を担当することに。
思い悩むことも多かったわけですけど、イチャイチャしてましたねぇ。
最後のドジをしたところでの早苗のサポートの仕方が仕事中だぞ、とね^^;
進行表に何を書いてんのかとw

清田清一(キヨ):北大路欣也
立花重雄(シゲ):泉谷しげる
有村則夫(ノリ):志賀廣太郎
清田祐希:大野拓朗
有村早苗:三根梓
清田貴子:西田尚美
清田健児:甲本雅裕
立花登美子:藤田弓子
清田芳江:中田喜子
立花康生:津村知与支
立花理恵子:鈴木麻衣花

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.