edit

ヤングガンガン 2019年 No.7

今号のヤングガンガン

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


魔法の指輪。
馴染みの武具店でも鑑定は出来るが、買取額の半値が必要。
お金はあるものの、使う予定があるため高額なら払えない。
試しにつけてみるという選択肢はない。
というわけで、冒険者の中に鑑定が出来るものもいる、というアドバイスをもらえたわけですが、
どういう相手に頼むことになるのかな。

異世界食堂


休載

RDB -レッドデータブック-


休載

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


ルーの提案は三国を分裂させることだった。
それが事実でなくてもいい、こうですよ、と伝えるだけで崩れるだろう、と。
エルクはその策に乗り、見事に金を買い付けることとなった。
ただ、それでも今回は騙されたから、人を騙す策に乗ったが、
本来ならそんなことはしたくない。
そして、ルーのこの力の扱い方をマサトは教えているのか、と心配にも。
そんなマサトはエルクたちに動きがあると思っていなかったようで、
最悪の事態を招くことになる。
燃える船。
何があったのやらね。

ナイツ&マジック


クシェペルカ王の最期の戦い。
そして、イカルガの初陣。
娘を逃がすための時間稼ぎ。
けれど、別の部隊が彼女らを逃させてくれなかった。
一方で国境にたどり着いたエルたちは進軍速度を増さざるを得ない変化を見る。
というわけで、国境の関所でのジャロウデクとの一戦でイカルガがお披露目。
エルが楽しそうだねぇ^^;

八雲さんは餌づけがしたい。


休載

兄の嫁と暮らしています。


イチャイチャしてるなぁw
シノが色々と諦めたというか、慣れたというかで、
ノゾミの方がわがままを言うことに躊躇わなくなったようですね。
それに付き合ってくれるだろうと実感できたから。
ただ、そうして思い出すのは昔のこと。
そして、その中での兄の顔が段々思い出せなくなってもいるようですね。
でも、思い悩む間もなく自由なノゾミに振り回されることに。
いいことなのか、どうなのか。
どうなるのやらねぇ。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


休載

ラララ


休載

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


地下世界に戻されたゾーマ。
予想以上に早く戻されたものの、ティーエの準備は終わっていた。
そして、彼女は次に向かうべき場所へ。
地上の人間たちは選択をしようとしていた。
誤った選択はしないために、アロスたちは退路を断って戦いへ。
ただ、地下世界の変化は彼らの知るところじゃないわけだし、
大穴を塞いだところで本当に意味があるのかな?
そして、アルスの魂を救おうとするタオにも世界の運命がのしかかる。
それでも、ルビスは解くように言ってるようですが、タオはどうするのかな?



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad