edit

初めて恋をした日に読む話 #09

『ハッピーバースデー片思いの俺…18歳告白×誠実男のキス』
受験までわずか。
追い込みをかけていく中で春見は八雲からキスとプロポーズをされる。
答えはすぐに出さないでほしい。
自分のことをちゃんと考えてほしい、と。

で、後で言われた全く考えたこともなかった、というのにはショックだったものの、
ちゃんと考えてくれていることには嬉しく思ったりも。
ただ、そんな八雲の行動で由利が体調を崩すことに。

自己採点は微妙なラインとなってしまう。
それでも、受かっていることを信じて次へ。

誕生日に思い切り騒ぐ由利たち。
お父さんが誰よりも盛り上がっていた感じがありましたね。
由利の受験で一番変わったのはもしかしたらお父さんかもしれないですね。

そして、一次は無事通過。
二次へ。

絶対に行くといった春見が試験会場に来ない。
そして、聞かされたのはバイク事故に遭ったということだった。
状況はまだはっきりとわからない。
けれど、言わない後悔をするよりはと松岡は伝えることを選んだ。
その上で自分で判断して、と。

由利が思い出すのは自分の合格のために自分よりも気持ちをぶつけてきた春見の言葉の数々だった。
合格してほしいという想いだった。
由利は受験を優先することを選んだ。
笑顔になってもらうために。

なんでまた事故なんてことになったのか。

春見順子:深田恭子
八雲雅志:永山絢斗
由利匡平:横浜流星
山下一真:中村倫也
勅使河原勉:髙橋洋
西大井司:浜中文一
江藤美香:吉川愛
エンドー:永田崇人
ナラ:堀家一希
カブ:櫻井圭佑
木佐:若林拓也
今井桃:加藤小夏
田島さくら:黒崎レイナ
春見正:石丸謙二郎
由利菖次郎:鶴見辰吾
松岡美和:安達祐実
ゴリさん:皆川猿時
梅岡道真:生瀬勝久
春見しのぶ:檀ふみ

トラックバック

TB*URL

初めて恋をした日に読む話 第9話

匡平(横浜流星)が休んでいた遅れを取り戻すため、順子(深田恭子)は自らの部屋を解放して美香(吉川愛)、牧瀬(高梨臨)と勉強会を開きます。 そこに突然、雅志(永山絢斗)が現れます。 順子は、いつになく思い詰めた様子の雅志に・・・ 12月になり、親族の結婚式で久々に集合した雅志の親族が、順子の家に立ち寄ります。 未だに未婚の順子と雅志の結婚話になり、居たたまれなくなった2...

初めて恋をした日に読む話 第9話

初めて恋をした日に読む話の第9話を見ました。 順子は匡平が休んでいた分の勉強を教える為、順子の部屋で匡平、美香、牧瀬と勉強会を開いていた。 「よく実家なんかいられるよね。男連れ込めないじゃん」 「まぁ今まで親の期待を散々裏切ってきたから、家出る時くらいは結婚して円満になんて思ってた時期もありましたが…」 そこに急にいつになく思いつめた様子の雅志がやって来たこともあって、勉...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.