edit

仮面ライダージオウ #26

『ゲイツリバイブ!2019』
ジオウ同士の戦いは苦戦を強いられることとなる。

そんな中、ツクヨミはソウゴが事故に巻き込まれた日へ。
事故後の病院でソウゴとヒリュウの関係性を確かめてから。
順一郎が迎えに来たソウゴとは違い、ヒリュウは孤独だった。
そして、明らかな憎しみをソウゴに向けていた。

その後、ツクヨミは事故当日へ。
そして、ウールの接触でゲイツも何があったのかを自分の目で確かめるために2009年へ。
そこで見たのはツクヨミがバス事故を引き起こしたという光景だった。

ツクヨミに一体何があったんだろうねぇ。
ソウゴを助けようとした結果、事故になってしまった、というところだと思うけど、
何から助けようとしたのか、というところですしね。
ていうか、その後のゲイツの変わりようはどういうことなのか。
あれだけで何がそこまで変わるんだろう?
全体は見えていないような感じだったのに。

そして、ゲイツは真の救世主となるゲイツリバイブへ。
パワーとスピードの二つのフォームでジオウIIを圧倒する。
アナザージオウに関しては力押しで撤退させてましたね。

黒ウォズはヒリュウを調べるためにバスの乗客名簿を拝借。
そこには門矢士の名前も。
10年前の彼なのか、ジオウの存在を知った彼が10年前に戻ったのか、どちらなんだろう?
何の目的なのやらね。

次回は色々と起こりそうな感じですね。

常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ:奥野壮
明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ:押田岳
ツクヨミ:大幡しえり
ウォズ:渡邊圭祐
ウール:板垣李光人
オーラ:紺野彩夏
スウォルツ:兼崎健太郎
常磐順一郎:生瀬勝久

トラックバック

TB*URL

仮面ライダージオウ EP26「ゲイツリバイブ!2019」

仮面ライダージオウの第26話を見ました。 EP26 ゲイツリバイブ!2019 すべてのアナザーライダーの力を取り込もうとし、ソウゴを狙う飛流とは何者なのか、ツクヨミは過去へ飛び、飛流がソウゴと共にバス事故に遭遇していたことを掴む。 家族の命を奪った原因となったソウゴと対峙した飛流はついにソウゴを狙う理由を明らかにする。 飛流は事故を起こしたバスでソウゴの名前を呼びなが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.