edit

メゾン・ド・ポリス #09

『最終章突入!父の死の真相を握る黒幕vsメゾン決死の闘い!!』
真相に迫っていく牧野たち。
順調に情報を集めていっていた。
けれど、その一方で牧野たちは追い詰められてもいた。
手が回るのがあまりに早かった。
そして、チームはバラバラにされ、それぞれの動きを制限されてしまう。

せっかく話してくれた新たな証言も、その証言者自身の命も奪われる。

黒幕に関してはなんだろうなぁ。
伊達との話が子供かな?と思ったんだけども。
無敵っていい大人が使う言葉じゃない気がするんだけどもね。
ていうか、伊達は何か目的があって誘いに乗ったわけではないのかね?

記者が情報を渡していたようですが、娘さんが人質に取られた、ということかな?
一番最初に彼女が狙われていたってことでしょうかね。

さてはて、最後にどういう反撃をするのでしょうね。

牧野ひより:高畑充希
夏目惣一郎:西島秀俊
杉岡沙耶:西田尚美
瀬川草介:竜星涼
原田照之:木村了
新木幸司:戸田昌宏
高平厚彦:小日向文世
藤堂雅人:野口五郎
迫田保:角野卓造
伊達有嗣:近藤正臣

トラックバック

TB*URL

メゾン・ド・ポリス 第9話

ひより(高畑充希)やメゾン・ド・ポリスの面々は、ジャーナリスト・真琴(東風万智子)と共に、自殺したとされる、ひよりの父親が勤務していた高遠建設を調べ始めます。 すると、警視庁から天下りした常務・野間仁(佐野史郎)が黒幕として浮上して来ます。 数日後、真琴は、野間と暴力団・青戸組のフロント企業・青幸興行の社長・大黒毅(中野英雄)の密会現場を写真に収めます。 ひよりたちは、野間...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.