edit

revisions リヴィジョンズ #07

『真夜中の狂詩曲』
ミロから伝えられていた情報がより多くの人達に伝えられることとなる。
そして、アーヴとは決して利害が一致しているわけではないということも。
ミロとしては協力したいという気持ちはあるわけですが、
アーヴはそれを許さない。

それなのにアーヴが用意した兵器は過去の人間、しかも特定の五人だけにしか使えないもの。
そこからデータを取るにしても極端すぎる方法だよなぁ。
なんでそんな形でないとダメだったのやら。

パペットに関してはシビリアンを元に作られていることを知る。
つまり、パペットもまた元は人間だったということに。

不貞腐れ続けるダイスケに接触したニコラス。
彼は立場的にチハルたちよりも下みたいで、自分が優位に立てるように動いているみたいですね。
そのためにダイスケを勧誘しに来た。
途中で黒岩たちがやってきたわけですが、ダイスケに微塵も響いていない、
というわけでもないと思うけど、どうなのやらね。

そして、黒岩から新たな作戦が伝えられる。
ミロに相談もなしで決められた本拠地強襲。
そうすることでミロへの責任を回避して、
彼女自身の気持ちで動いてもらえるようにしたみたいですね。

ダイスケに関してはガイは参加を反対。
泉海も同意見だったが、他のメンバーは賛成したことで決まる。
いくらなんで甘すぎるだろ。
反省なんてほとんどしてないだろうにね。

こんな状況で本拠地に攻め込んでどうにかできるものなのかね。

堂嶋大介:内山昂輝
ミロ:小松未可子
張・剴・シュタイナー:島崎信長
張・露・シュタイナー:高橋李依
手真輪愛鈴:石見舞菜香
浅野慶作:斉藤壮馬
チハル・イスルギ:日笠陽子
ムキュー・イスルギ:田村ゆかり
堂嶋幹夫:櫻井孝宏
矢沢悠美子:遠藤綾
黒岩亮平:てらそままさき
牟田誠一郎:飛田展男
泉海香苗:寺崎裕香
ニコラス・サトウ:大塚芳忠

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad