edit

週刊少年ジャンプ 2019年 No.13

今週の週刊少年ジャンプ

Dr.STONE


イノシシのおかげで油田にたどり着いたセンクウたち。
食材にされかけていたイノシシはすでにスイカが友達になっていたこともあり、
そのまま彼女の友達に。
そして、ガソリンを使ったエンジンで外洋へ。
高品質なものが出来上がったらしいですね。
が、彼らは何者かとの接触をすることとなる。
モールス信号の送り主は一体何者なのでしょうね。

ぼくたちは勉強ができない


マフユが注目を集めることに。
ローカル番組に学園長に頼まれ教育者として出演したわけだが、
それを見ていた人気動画配信者がフィギュアスケート選手時代の彼女のファンだった。
そこから火がつき彼女は隠れざるを得ない状況に。
ナリユキが付き合うことになるわけですが、デートのような時間になったみたいですね。
そんな中で互いのこれからについて話すことになったりもするわけですが、
マフユはどうするのでしょうね。
選手として、というのはなさそうだと思うけど。
ていうか、追っかけ含め迷惑極まりない行為だよなぁ。

ONE PIECE


ビッグ・マムを連れてチョッパーたちが向かうのは囚人のいる区域。
チョッパーは気が気じゃないようですね^^;
モモがゾロから教えてもらったという掛け声。
モモのような人が言うべき言葉ではないらしい。
それそのものではなく、近い言葉らしいけど。
錦えもんたちの時代の大親分。
それがルフィが助けたおじいさんの正体だった。
というわけで、ルフィはとうとうしびれを切らして暴れだすようですね。
そして、サンジは女風呂へ?w

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad