edit

2月のメディアワークス文庫

今月は2冊購入。

1冊目

仲町六絵さんの「おとなりの晴明さん 第四集 ~陰陽師は月の女神と出逢う~」


2冊目

佐野徹夜さんの「君は月夜に光り輝く +Fragments」



「君は月夜に光り輝く」は続編ということで買いはしましたが読むかは未定です。

1年かけての10周年フェアが今月発売分から始まるようですが、
いつものハガキでの応募ではなくレシートとKADOKAWAアプリを使った応募に変わったようです。
見てみたらカバーの折返し部分の端にあった応募券代わりのロゴマークもなくなってましたので、
今後はこの形になる、ということなんでしょうね。
フェア中であれば別で専用応募券もついていたので、期間が長いとはいえ応募数が激減します。
大体2冊で1口ですね。
ハガキで感想も書いてとしていた頃の方が応募した感がしっかりとあってよかったので残念です。

来月は1冊かな。
マサト真希さんの作品を久しぶりに読んでみようと考えてます。
これまでも何度か読もうかと思っていたのですが、
他に買うものがあったり、内容がそこまで惹かれなかったりがあったんですけど、
今回は好みそうかな。
もう1冊気になったりもしているのですが、どうするかは未定ですね。




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad