edit

メゾン・ド・ポリス #07

『vs昭和の金庫破り』
今回は伊達の幼馴染の金庫が破られた。
というわけで、いつも以上におかしな感じで捜査が行われることに。

そうして、牧野がたどり着いた真実。
それを彼女は公にしないことを選んだ。

というわけで、幼馴染の人が有名な金庫破りで、
捕まったという協力者の女性は恋人だった。
その二人の間に生まれたのが家政婦の女性で、彼女はそのことを知らないままなようですね。
でも、そのままでいることを彼は選んでいるみたいですが、
彼女は本当のところを知れるのなら知りたいと思っていないのでしょうかね。

そして、牧野は夏目が刑事を辞めた理由が自分の父の死と関係がなくはなかったと知る。
彼が人殺しだと言われる所以は牧野の父と同じ建設会社だった男性が自殺したことにあった。
事情聴取を彼がしていた中でのことだった。
父親と同じ様に飛び降り自殺を。
なぜ、そのことを教えてくれなかったのか。
何かを知っているのではないか。
けれど、夏目は何も知らないと告げる。

そんな二人のやり取りを盗聴する瀬川の姿も。
夏目は真実をどのくらい知っていて隠してるのかね?

牧野ひより:高畑充希
夏目惣一郎:西島秀俊
杉岡沙耶:西田尚美
瀬川草介:竜星涼
原田照之:木村了
新木幸司:戸田昌宏
高平厚彦:小日向文世
藤堂雅人:野口五郎
迫田保:角野卓造
伊達有嗣:近藤正臣

トラックバック

TB*URL

金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』第7話

『アゲハ』『裏社会の黒幕登場!!幻のホシを追え』内容伊達(近藤正臣)に、ある人物から電話がかかってくる。間宮(今井朋彦)に言われ、夏目(西島秀俊)が気になるひより(高畑充希)警察の内部情報を調べても、辞めた理由は分からなかった。そんなとき、臨場要請が。本郷幸成(井上順)宅で、金庫破りが発生したのだ。本郷は、内縁の妻・小倉汐里(西丸優子)、訪問看護師・赤井美香(太田美恵)と旅行中。家政婦・本宮...

メゾン・ド・ポリス 第7話

資産家・本郷(井上順)の邸宅で窃盗事件が発生します。 本郷は同居の汐里(西丸優子)、訪問看護師・美香(太田美恵)の3人で神奈川・箱根の別荘を訪れていましたが、その間に金庫破りに遭ったと言います。 犯行翌朝に家政婦・カレン(大西礼芳)が通報しましたが、旅先で体調を崩した本郷の事情聴取は拒否されていました。 東京都内に多数のビルを保有する本郷には黒い噂が絶えず、昔から数々の女性...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.