edit

転生したらスライムだった件 #20

『ユウキ・カグラザカ』
さて、ここにきてえらくペースアップしたような気がする。
マンガで描かれていたものが結構端折られていたけど、
あれはマンガオリジナルだったのか?
そもそも子供たちのところに行くまでもエレンたちが同行していたりしましたし、
そういう違いを考えるとアニメが変えたのかな?

ていうか、床の間は寝るところじゃない^^;
なんでそこに飾るもののような形で寝てるのか。

カリュブディスを退けたリムルたちは宴を。
カリュブディスにくっついていたのは食べたのなw
肉以外も素材として使うみたいだし。

そして、ミリムは仕事と言ってテンペストを去る。
他の魔王たちに手出ししないように言ってくる、と。
そんなミリムにみなが揃って騙されないようにと伝える。
騙されるってことなんでしょうかね。

リムルが夢で見たシズの心残り。
それを解消するためにリムルは街を離れることを決める。

フューズたちの助けもあってユウキと取り次いでもらえることに。
シズの仮面や姿から衝突するも、リムルの知っているマンガやらゲームやらのことを教えたことで、
態度は一気に軟化。
記憶から転写したマンガももらえて満足そうでしたね。

そして、心残りの五人の子どもたち。
彼らの事情を聞き、元気いっぱいの彼らの前に。

リムル:岡咲美保
大賢者:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
シズ:花守ゆみり
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
クロベエ:柳田淳一
リグルド:山本兼平
リグル:石谷春貴
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
カイジン:斧アツシ
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
ソーカ:大久保瑠美
ミョルマイル:青山穣
ガゼル:土師孝也
ベスター:津田健次郎
トレイニー:田中理恵
エレン:熊田茜音
ギド:木島隆一
カバル:高梨謙吾
ミリム:日高里菜
ラミリス:春野杏
カリオン:内匠靖明
レオン:福山潤
クレイマン:子安武人
ラプラス:中井和哉
ヨウム:細谷佳正
フューズ:成田剣
ベルヤード:山本格
ユウキ:花江夏樹
ケンヤ:朝井彩加
リョウタ:石上静香
ゲイル:佐藤元
アリス:白石晴香
クロエ:田所あずさ
ディアブロ:櫻井孝宏

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 19/02/18(月) 転生したらスライムだった件 第20話

転生したらスライムだった件 第20話『ユウキ・カグラザカ』今回は・・・みんなで祭りですか。前回大きな戦いがありましたからね。戦いのあとにみんなで騒ぐのは良いことです。そして、お風呂に入るのも良いことです(笑)なにやらミリムが仕事でどこかへ行ってしまいました。そして、リムルも少し街を離れることに。当分街に危険はないだろうけど・・・ミリムもリムルも2人ともいないのは少し不安です。王都にやってきた...

転生したらスライムだった件 #20「ユウキ・カグラザカ」

#20「ユウキ・カグラザカ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

転生したらスライムだった件 第20話  『ユウキ・カグラザカ』

前回、倒した空泳巨大鮫(メガドロン)は 皆の食事となり、鱗は武器や防具などに なりました。ジュラテンペスト連邦国は 裕福になりましたね。 ミリム・ナーヴァ、温泉に入っていたと思ったら 突然、「私は仕事に行ってくるのだ。」と言って 消えてしまった。 温泉から仕事に行くなんて 何だか羨ましいです。 しかし、シュナ、シオン、...

転生したらスライムだった件 第20話 「ユウキ・カグラザカ」 感想

スライム規制

転生したらスライムだった件 第20話 「ユウキ・カグラザカ」

シズさんの忘れ形見たち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.