edit

仮面ライダージオウ #23

『キカイだー!2121』
三人目の未来の仮面ライダー。
仮面ライダーキカイをシノビと同じ様に予知夢で見たソウゴ。
ただ今回は何度も繰り返し夢を見ることになってましたね。

ゲイツはソウゴと変わらずに接していたわけですが、
ツクヨミはそばにはいられないと、オーマジオウの道を閉ざすために
白ウォズとともにいることを選んだ。

今回のアナザーキカイはスウォルツも白ウォズも関与していないらしい。
でもって、ウォッチによって作られたものでもないらしい。
どういう原因だったのやらね。
植物に寄生していたみたいですが。

ただ、スウォルツはそれを利用することを選んだ。
ウールを触媒とすることで安定させることを。
仲間だろうがなんだろうが利用できるものは利用するらしい。

というわけで、未来のウォッチを手に入れるための競争が始まるようですが、
ソウゴはウールを救うための方法を考えながらなのでしょうね。
ゲイツはどうするんだろうかね。
今までで一番ソウゴと距離が近くなっていた感じだったのにね。

常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ:奥野壮
明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ:押田岳
ツクヨミ:大幡しえり
ウォズ:渡邊圭祐
ウール:板垣李光人
オーラ:紺野彩夏
スウォルツ:兼崎健太郎
常磐順一郎:生瀬勝久

トラックバック

TB*URL

仮面ライダージオウ EP23「キカイだー!2121」

仮面ライダージオウの第23話を見ました。 EP23 キカイだー!2121 ジオウⅡに変身し、未来を予見できる力を手に入れたソウゴだったが、高校の卒業がかかった追試では問題予想に失敗してしまい、さらなる追試に備えた猛勉強を余儀なくされる。 集中力が続かず居眠りしてしまったソウゴは人間が機械に支配された世界にいる夢を見るのだが、そこでは機械が人間に襲いかかり、そんな人間達を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.