edit

ヤングガンガン 2019年 No.5

今号のヤングガンガン

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


休載

異世界食堂


休載

RDB -レッドデータブック-


休載

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


エルクの思惑通りに進むも、想定外のことは起こった。
それでも、無事に会議は終わらせることが出来た。
エルクはそう思ったわけだが、マサトは彼が負けていたことを把握していた。
自分がそうであるように、相手も同じことをしているとは微塵も考えていなかったようですね。
その結果、金が不足することとなる。
マサトが助け舟を出そうとしていましたが、エルクたちはそれを断り、
自分たちであがきたい、と。
さてはて、どういう結果になるやらね。
圧倒的に経験が足りていないエルクがここからやり返せるのかな?

ナイツ&マジック


魔獣との戦いから人と人、国と国の戦争へ。
現国王の妹のいるクシェペルカの危機にエルたちが出向く。
そして、相対する国は西方諸国をかつての大国に戻さんとするジャロウデク。
それはエルたちにとって因縁のある相手となる。
まだまだ先ではあるものの、アニメで描かれていた最後の部分に入ってきたので、
その後がどうなっているのか楽しみになってきましたねぇ。

八雲さんは餌づけがしたい。


休載

兄の嫁と暮らしています。


大貧民で5連敗した罰ゲームな感じでの電話だったのな。
というわけで、シノが帰ってくるのが楽しみでしょうがないノゾミ。
自分の言ったことで帰りにくいシノ。
帰り道でのシノが可愛かったですねw
どんだけ恥ずかしかったのかと^^;
そんなこんなでノゾミのことをお姉ちゃんって呼んだのな。
二人ともテンションが高かったねぇ。
シノはノゾミにリクエストされて急激に冷めてはいたけどもw
今後もお姉ちゃんと呼ぶにはまだ恥ずかしさがあるでしょうから、
その時々による感じになるのかな?

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


呼び出されたクロコたち。
ただの傷害事件になんで自分たちが、という彼女に犯人が眠ったままであること。
気を失う直前に自分はナイフ投げの芸人だからナイフを投げるのは当然だと
笑っていた、と。
そのことから、ただの傷害事件ではないと判断してのことだった。
そして、目を覚ました相手の様子からクロコは催眠術の可能性を示した。
チェザーレも考えられるが、催眠術を有力とし、
さらに事件の流れが喜劇作家と似通っていることから、
同一犯である可能性も考えて動くこととなる。
というわけで、クロコはひな子たちに別行動させて何かを調べるつもりらしい。
リンコが戸惑うようなことということは何をさせるのやらね。
ひな子はノリノリだけれども。

ラララ


休載

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


ティーエを中心に世界に光を。
そして、シガンに導かれ、世界樹を育てるための大地に苗が根付く。
アレフガルドが誕生した時と同じ奇跡が起こる。
ティーエの活躍にルビスは呼びかけ、彼女が次になすべきことを始めることに。
ルビスはティーエの姿に心残りはなくなったらしい。
ただ、地上では戦いは続く。未来を守るための大爆発。
それで終わらせることは出来るのか。



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.