edit

初めて恋をした日に読む話 #05

『なぜ私のベッドに元ヤンが!?男たちの仁義なき戦い始まる』
そこにパイがあったから。
何をしてんのかと^^;

山下が離婚。
そして再び膨らむ春見への想い。
ていうか、離婚の理由がどういうことなのかと。
別に何もしちゃいないのに、疑われて離婚って。
春見と再会してからは何も、というところはないけども、
それ以前から気持ちの面でちゃんと向き合ってはいないと思われていたのが、
そういう不信感に繋がってたんでしょうね。

八雲はいいように使われてるなぁw
ただまぁ、春見がしたいことを応援するのも一つのアピールにはなるだろうけども。
由利としては八雲はそんなに脅威に感じないでしょうね。
山下がガッツリ攻め込んじゃいましたしたね。

山下の想いよりも春見の中は由利から向けられる想いの本当のところ。
同年代から向けられる想いよりも、春見にとって今は由利の方が大事みたいですね。
にしても、ですよね。
山下にしても八雲にしてもちゃんと伝えてるのにねぇ。
どうしてなのやらねぇ。
恋愛単体になると見えなくなっちゃうのかな。

今の春見の姿に母親が後悔してる姿を見せたりもしてますが、
それを娘に伝わらないと意味がない気がするわけで、
いつ互いの気持ちを知ることになるのやらね。

春見順子:深田恭子
八雲雅志:永山絢斗
由利匡平:横浜流星
山下一真:中村倫也
勅使河原勉:髙橋洋
西大井司:浜中文一
江藤美香:吉川愛
エンドー:永田崇人
ナラ:堀家一希
カブ:櫻井圭佑
木佐:若林拓也
今井桃:加藤小夏
田島さくら:黒崎レイナ
春見正:石丸謙二郎
由利菖次郎:鶴見辰吾
松岡美和:安達祐実
ゴリさん:皆川猿時
梅岡道真:生瀬勝久
春見しのぶ:檀ふみ

トラックバック

TB*URL

初めて恋をした日に読む話 第5話

初めて恋をした日に読む話の第5話を見ました。 怒涛の塾の強化合宿を終え、美和ともんちゃんに合宿後の現況を伝えている順子。 自分と匡平のインフルエンザがうつり、自宅で臥せっている雅志に元気を出してもらおうと写真を送ったりしているが、雅志がなぜ隔離部屋にわざわざ泊まりに来たのか考えもつかない。 そんな順子は合宿中突然王子さまキャラになった匡平の行動は、全て美和のいたずらだと思い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.