edit

転生したらスライムだった件 #19

『暴風大妖渦(カリュブディス)』
カリュブディスを迎え撃つリムルたち。
取り巻きはリムルが出るまでもなく殲滅。
が、本体に関しては彼らだけでは歯が立たない。
それでもランガ、シオン、ソウエイは自分たちが犠牲になっても止める気でいた。
リムルはさすがにそれは許さない。

リムルが一人で相手にするも超速再生によって決定打にかける。
総力戦をするも、3割ほどを削るのがやっと。
そんな中でカリュブディスからの声を聞く。

ミリム。
そして、その中にある怒りの感情。
そこからリムルは自分が深読みしすぎていたことを理解する。
ミリムに用があるのなら、頼っても問題がないな、と。

というわけで、ミリムは自分に向けられている感情がフォビオによるものであると
すぐに察し手加減をして相手をすることに。
リムルが助けてやってほしい、ということで手加減をするわけですが、
あれで手加減だからとんでもないわな。
そりゃ、ガゼルのところの精鋭も平気だと思うよな^^;
ミリムが魔王のミリムだと理解したら、それはそれで驚くでしょうが。

その後、フォビオをカリオンが回収。
今回のことでカリオンに貸しができたリムルはそれをさっそく利用。
カリオンの名においてユーラザニアとの不可侵条約が結ばれることに。

再会の約束をして早々に去っていくカリオン。
フォビオは治療したのに、また怪我をしてましたね^^;

次回は新たな同郷の人物との出会いへ。

リムル:岡咲美保
大賢者:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
シズ:花守ゆみり
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
クロベエ:柳田淳一
リグルド:山本兼平
リグル:石谷春貴
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
カイジン:斧アツシ
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
ソーカ:大久保瑠美
ミョルマイル:青山穣
ガゼル:土師孝也
ベスター:津田健次郎
トレイニー:田中理恵
エレン:熊田茜音
ギド:木島隆一
カバル:高梨謙吾
ミリム:日高里菜
ラミリス:春野杏
カリオン:内匠靖明
レオン:福山潤
クレイマン:子安武人
ラプラス:中井和哉
ヨウム:細谷佳正
フューズ:成田剣
ベルヤード:山本格
ユウキ:花江夏樹
ケンヤ:朝井彩加
リョウタ:石上静香
ゲイル:佐藤元
アリス:白石晴香
クロエ:田所あずさ
ディアブロ:櫻井孝宏

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 19/02/11(月) 転生したらスライムだった件 第19話

転生したらスライムだった件 第19話『暴風大妖渦(カリュブディス)』今回は・・・暴風大妖渦が来ました。めっちゃ強いです。総戦力で攻撃しても倒せないとか、もう無理ゲーじゃないですか?何やら、暴風大妖渦の目的は、リムルではなくミリムだったようです。てことで、ミリムに登場してもらったところ・・・瞬殺でした。ちゃんと手加減も覚えたみたいです。てか、改めてミリムってめっちゃ強いのね。ほんと敵じゃなくて...

転生したらスライムだった件 #19 暴風大妖渦(カリュブディス)

#19 暴風大妖渦(カリュブディス) JUGEMテーマ:漫画/アニメ

転生したらスライムだった件 第19話  『暴風大妖渦(カリュブディス)』

暴風大妖渦(カリュブディス)とその取り巻きの 空泳巨大鮫(メガドロン)がジュラテンペスト連邦国の 中心都市リムルめがけて、進軍中。 リムルでは鬼人、ゴブリン、ハイオーク、蜥蜴人族 ガゼル王の援軍。しかく、航空戦力はガゼル王の援軍のみ? これは辛い戦いになりそうです。 ガビル達、蜥蜴人族は空を飛べるのね。 そして、ソウエイは空泳巨大...

転生したらスライムだった件 第19話 「暴風大妖渦(カリュブディス)」  感想

カリュブディスという中ボス。

転生したらスライムだった件 第19話 「暴風大妖渦(カリュブディス)」 

対カリュブディス戦 クレイマンの思惑は?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad