edit

ヤングガンガン 2019年 No.4

今号のヤングガンガン

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


立ち止まらずに前に進むための決意として髪を切った牛飼娘。
自分で切ったのな。
で、気づいたものの感想はなしだったゴブリンスレイヤー。
何かないのかと彼女に、悪くはない、と思う、と。
彼女にとってはそれだけで十分だった。
そして、神様たちのサイコロは振られ続ける。
その先に待つのは何かは誰もわからない。
というわけで、次回から新章。
どういう話になるのかな。
角は両方なくなって本編のゴブリンスレイヤーと対して変わらなくはなってますけど、
どう差別化していくんだろうかね。

異世界食堂


休載

RDB -レッドデータブック-


モルグの介入でケントが協力を頼んだのは天狗。
政府側の人間を守りつつ戦うこととなったケント陣営。
ただ、ケント本人は総理のもとに。
が、彼が話を聞くような相手ではなかった。
これ幸いと状況を続けていく。
交渉の余地のない相手にケントはどうするのかね。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


エルクはマサトからの信頼を背に一人で頑張るようですね。
最初に会った時のエルクの姿がマサトが彼を選んだ理由。
そして、それに応えるべくエルクは順調に自分の描いたシナリオ通りに話を進めていく。
裏で手を回しもしていたようですね。
ただ、一筋縄ではもちろんいかないのでしょうけど、
そこをエルクはどう乗り越えるのでしょうね。

ナイツ&マジック


休載

八雲さんは餌づけがしたい。


休載

兄の嫁と暮らしています。


休載

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


休載

ラララ


やっぱりという感じですがジュンが知り合ったのはシロウが苦手としていたケイスケ。
が、アイが宣言通り帰った後で行われた親戚一同の集まり。
そこで1年の間にアイが巻き起こした影響力を目の当たりにすることとなる。
ケイスケの変化はもちろんなわけですが、離婚が二組とはなんともw
ただ、みんな表情が明るくなっているようなので悪い影響ではなかったようですが。
その当人がいないというのがまたすごいなw
こうなってくると次の年はアイにも参加してほしいですね。

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


ルビスの加護を剣へ。
ここから対策を、と考えていたところでゾーマが地下世界からはいでてきた。
なんとか食い止めようとするも、彼らの力を合わせてもわずかに体を反らせる程度。
蜃気楼の塔も消され、狙い撃ちされようとする中で、
人の力が集結する。
なんとかなるような相手なのだろうか?


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.