edit

初めて恋をした日に読む話 #03

『好きになったら迷惑ですか?高校生の告白&バックハグ!!』
前半は迷走する江藤。
後半は恋に動きが。

というわけで、江藤は江藤で苦労してるみたいではあるけど、極端なんだわな。
春見との出会いは彼女にとっても悪いものではなかったようですね。
恋敵にはなってしまったけども。

無茶をした八雲が倒れてしまう。
順子とのデートの約束。
そして、会社でのやっかみで意地を張った中でのトラブルで限界を超えてしまう。
それを由利たちが見つけ、順子が駆けつけることに。

八雲のために動くことにした順子。
その直前の由利の告白。
美和が状況を楽しんでましたね。
それでも応援する相手は八雲なんでしょうけども。
応援された八雲は体調不良の中だからこそなんでしょうね。
想いをようやっと伝えられましたね。
それを見てしまった由利はどう動くのやら。

ていうか、電話の相手は勅使河原だったのな。
で、山下は結婚していたそうな。
あの話し方だと今は独身なんじゃないのかね?
順子は既婚者に、って思ってたけど。

次回は勉強合宿。
由利が距離を縮めるみたいかな?

春見順子:深田恭子
八雲雅志:永山絢斗
由利匡平:横浜流星
山下一真:中村倫也
勅使河原勉:髙橋洋
西大井司:浜中文一
江藤美香:吉川愛
エンドー:永田崇人
ナラ:堀家一希
カブ:櫻井圭佑
木佐:若林拓也
今井桃:加藤小夏
田島さくら:黒崎レイナ
春見正:石丸謙二郎
由利菖次郎:鶴見辰吾
松岡美和:安達祐実
ゴリさん:皆川猿時
梅岡道真:生瀬勝久
春見しのぶ:檀ふみ

トラックバック

TB*URL

火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』第3話

内容順子(深田恭子)は、匡平(横浜流星)の受験勉強を本格化させる。そんなとき、自分に何が足りなかったかに気付いてしまう。一方、ようやく順子とデートの約束を取りつけた雅志(永山絢斗)が、つい仕事を引き受けてしまい。。。。デートが大ピンチ。匡平にあう勉強法を。。。と、順子は美和(安達祐実)にアドバイスを求めるが。逆に、婚活も考えろと言われてしまう。その直後、一真(中村倫也)と再会。動揺する順子。...

初めて恋をした日に読む話 (第3話・2019/01/29) 感想

TBS系・火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(公式) 第3話『好きになったら迷惑ですか?高校生の告白とバックハグ!!』の感想。 なお、原作の漫画、持田あき「初めて恋をした日に読む話」(集英社)は未読。 匡平(横浜流星)は順子(深田恭子)が酔った勢いでつぶやいた言葉が気になって仕方がない。一方、順子はいとこの雅志(永山絢斗)から誘いを受け、申し出を快諾...

初めて恋をした日に読む話 第3話

匡平(横浜流星)の勉強法に悩む順子(深田恭子)は、親友・美和(安達祐実)に相談していました。 美和は「仕事も大事だけど、婚活もするべき」と言い、昔から知り合いの男性が良いのではないかと順子に提案します。 どうやら、雅志(永山絢斗)は順子に中では男性としてはカウントされていない模様です。 その帰り道、順子は一真(中村倫也)と遭遇し、2人でお酒を飲みに行きます。 美和の言...

初めて恋をした日に読む話 第3話

初めて恋をした日に読む話の第3話を見ました。 順子は教え子・匡平の勉強法について悩んだ末、親友の美和に相談すると、仕事も大事だけど婚活もすべきだと昔からの知り合い男子はどうかと提案をされてしまう。 その帰り道、順子は山下と遭遇し、2人で飲みに行くことになるのだが、“昔からの知り合い男子”の美和の言葉を思い出しひとりドキドキする。 「お前、学年トップだったあの頃とは違う方向に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.