edit

ヤングガンガン 2019年 No.2

今号のヤングガンガン

マリア先生は妹ガチ勢!


休載

86-エイティシックス-


休載

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


休載

異世界食堂


今回は先代と先代の奥さんの話。
異世界で魔王を倒した女性が偶然行き着いたのが異世界である日本だった。
もう生きている意味はない。
そんな風に考えていた彼女の前に現れたのが先代だった。
そして、二人は屋台をともに切り盛りしお店を持つことに。
ただ、お店には悪霊がいたようで、それをヨミが取り払ったのな。
先代の、そして、自分の居場所を守るために。
その後、お店を持ったことで覚悟ができた先代がプロポーズ。
朝食時のそわそわがいいですねw
それから20年後、異世界食堂と呼ばれるきっかけとなる事件が起こるのな。
そんなに間があいてたんですねぇ。

RDB -レッドデータブック-


休載

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


休載

ナイツ&マジック


技術をなんとかものにしたエルの帰還。
さすがに細かくは描かれないんですね。
待ち望んでいたアディが飛んできましたね。
そして、いよいよエル専用機が作り始められる。
アディは心配事もあったりしたわけですが、そちらはノーラが安心させてましたね。
新機体のテストをデートというのもなんか違う気もしますが、
そういう感じもなくはなかったわけで、
ただ、ついでの魔獣退治というのはえらく方向が変わったな^^;

八雲さんは餌づけがしたい。


敗戦。
その中で大和は後悔していた。
自分の言葉が初打席の友達にプレッシャーを与えてしまったのではないか、と。
彼の選択肢を狭めてしまったのではないか、と。
自分が先輩に言われたものとは全く違っていた自分のかけた言葉。
そんな中で八雲さんに自分の成長に負けないように、自分も成長しているのだと聞かされる。
自分ではわからずとも見ていてくれる人にはしっかりと成長が見て取れる。
その中で大和は不器用ながらも友達に気持ちを伝える。

兄の嫁と暮らしています。


休載

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


休載

ラララ


休載

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~


ルビスに選ばれた最初の勇者アルト。
そして、彼と共に旅をすることになったゾーマ。
何も出来なかったアルトが強くなっていく姿にゾーマは嫉妬し、
ついには力を手に入れるために暗黒のオーブに手を出した。
ルビスが渡せなかった聖なる守りはロトの紋章みたいですね。
闇の力を打倒した直後に完全に開花させてしまった新たな闇。
裏切りがアルトを襲う。
なぜ、ルビスは二人で旅をさせたんだろう。
この未来は見えなかったのかね。



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad