edit

年末年始特番

2018年12月31日・2019年1月1日・2019年1月2日

絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!


今回は微妙だったかな。
好きじゃないというか、嫌いな人が多かった、というのもあるけども、
身内ノリ感というか、それがいつにも増して強かった気がする。
酒場だったかな?
あれの前半部分が一番ひどかったと思う。
しかし、レクリエーションのポンコツっぷりはひどくないか?^^;
昨年も似たような感じではあったけど、さらにひどくなった気がするぞ。

ジャニーズカウントダウン 2018-2019


「背中越しのチャンス」での太一くんとイノッチが楽しそうだったなぁw
東山さんはお決まりだから驚かないけど、マッチが出てきたのはビックリした。
ジャニーズはゴタゴタが多かった一年だったから、ってことなのかな。
関ジャニ∞が15周年。
渋谷さんが抜けることになり、人数は減りましたが声がよく通っていた渋谷さんが
抜けたことでバランスが良くなった気がしないでもない。
安田さんが色付きメガネをしてるのは病気の影響かね?
ずっとかけてる気がする。
合ってるからいいと思うけど。
King&Princeが嵐の花男の曲をというのはいいですね。
嵐は20周年。
タッキー&翼のラストステージ。
プロデュースする側になるために、というのは驚きましたね。
アイドルとして続けながら、というのはムリだったのかねぇ。
今井翼さんは確か療養中のはずでしたよね。
最後をしっかり出来たのはいいことなんでしょうけど、そっちの心配の方が前に来てしまったかな。
元気そうな姿ではあったけども。
例年、音響で残念に思うことが多かったけど、今年はそういうのがなかった気がする。

さんタク


今回は船旅的な感じで。
冒頭のバイクにしめ縄がダサすぎる^^;
バイクはさすがにいいだろうてw
しかし、この二人のニケツって不思議だったなぁ。
後は船で隣で寝てイチャイチャしていたりねw

志村&鶴瓶のあぶない交遊録2019


すっかり忘れていて冒頭を少し見逃してました。
英語禁止ボーリングではプロが助っ人として登場するようになってましたね。
後半は神社のことだったり。
最後に四人以外の人が、っていうのは珍しかったですね。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad