edit

大恋愛~僕を忘れる君と #10 最終回

『君には絶対、絶対、僕なんだ!これは神様がくれた最後の奇跡』
最終回でもそういうのいらない、って展開があったなぁ。
それに目をつむれば、悪くはなかったかな。
松尾に関しても印象を強くつけさせたかった、
というところなんでしょうけど、それでも変わらず必要なかったと思う。
水野は予想できていたけど、最終回で出す必要はなかった。

尚がたどり着いていたのは大切な小説が結びつく場所だった。
そこで出会った人がまたいい人でしたね。

薫がテレビ番組で呼びかけたことで見つかることになった。
そこからは嘘の時間。
苦しませないために、自分たちの関係を明かさなかった。
恵一くんにもそれを徹底させた。

ただ、奇跡の一日は訪れる。
それは真司にとって大きな支えとなるのでしょうね。

不快に感じた部分の方が残ってるからどうにもね。
そんなことしなくても成り立っただろうと思うから余計にそう感じるんだと思う。
だから、楽しめたとは言えないかなぁ。

北澤尚:戸田恵梨香
間宮真司:ムロツヨシ
木村明男:富澤たけし
小川翔太:杉野遥亮
沢田柚香:黒川智花
井原千賀子:夏樹陽子
北澤薫:草刈民代
井原侑市:松岡昌宏

トラックバック

TB*URL

金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』第10話(最終話)

内容突然、尚(戸田恵梨香)が姿を消して、数ヶ月。真司(ムロツヨシ)は、息子・恵一の面倒を見ながら、施設を探し回っていた。そんななか、情報が入る。。。敬称略脚本は、大石静さん、泉澤陽子さん演出は、金子文紀さん“10年間の愛の物語”。。。のハズだったが。。。(笑)何度も書いてきたが、引っかかるのは、そこだけ。それぞれのエピソードは、若干、繰り返しの印象も無くは無いが。そこそこ満足。だからこそ、も...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.