edit

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #11

『かえでクエスト』
麻衣の会見を見たかえでは自分も頑張らなければと目標を決めた。
これまで避け続けていた外に出るために。
咲太頼みな部分が多々あったものの、
麻衣の協力があったりして、少しずつ前に進んでいった。

ただ、電話を受けた後に倒れた彼女の首に痣が出ていたのが気になりますね。
元々、自分を傷つけていたことでもあったし、それが再発しかかっている、
ということなんでしょうかね?

それでも外に出て笑顔を見せるようにはなっているわけですが、
そのタイミングでいじめを受けていた頃の友達とバッタリ。
そこで咲太はかえでの記憶がないことを麻衣たちに説明した。

傷つけていただけじゃなく、記憶も失っていたんですね。

一方で咲太に年上だった方の翔子からのメッセージも。
会いに来てほしい、という手紙だったわけですけど、
その時にかえでの友達が週刊誌の写真で気づいて会いに。
自分の後悔だったり、その後どうなったのかを聞いたりも。
自分を責める必要はないとは伝えたものの、
今のかえでと会うことは出来ないだろう、と咲太は伝えた。
そして、麻衣に翔子との約束を任せたわけですが、
結局現れなかったみたいですね。
何を伝えようとしていたんだろう?

梓川咲太:石川界人
桜島麻衣:瀬戸麻沙美
古賀朋絵:東山奈央
双葉理央:種崎敦美
豊浜のどか:内田真礼
梓川かえで:久保ユリカ
牧之原翔子:水瀬いのり

トラックバック

TB*URL

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第11話 かえでクエスト

第11話 かえでクエスト JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad