edit

転生したらスライムだった件 #11

『ガビル参上!』
ベニマルたちが加わり、彼らが新しい技術をもたらしたりも。
シュナは絹織物が得意で、クロベエはカイジンたちと意気投合。
シオンはその見た目から彼女が志願した秘書に。
ただまぁ、料理はダメな子でその被害をゴブタが受けることに。
大賢者の指示に従った結果、彼が食わされることになるというね^^;
でも、それを乗り越えて毒耐性を持つゴブタはゴブタですごいよねw

黙っていたベニマルにはシオンの料理の監督を任せたりも。
ソウエイの逃げ方だったり、ハクロウの存在の消し方だったりずるいねぇw

シオンとシュナはリムルを取り合ったりして、リムルの体が伸びてましたねぇ。
その後はこねられたりもしてましたしね。

そして、ガビルがリムルたちの村に。
なめた相手にいらっとする一同。
というわけで、ランガの指示で遅れてやってきたゴブタが力を示すことに。
リムルだけは負けた後でいちゃもんでもつけるのかと思っていたわけですが、
他の面々はゴブタの強さを理解していたり。
で、ガビル相手に買ったゴブタはクロベエから専用の武器を作ってもらえることになったりも。
シオンとしては不愉快なこともありましたけどね^^;

彼らに協力するかどうかは別としてリムルたちはオークとは戦う必要はある。
ベニマルたちの復讐相手でもあるけれども、
リムルたちの前に姿を見せたのはドライアドのトレイニー。
彼女はリムルにオークロードの討伐を依頼しにやってきた。
ドライアド見たさに招いたリムルは想像通りのお姉さんに満足だったでしょうね^^;

リムル:岡咲美保
大賢者:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
シズ:花守ゆみり
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
クロベエ:柳田淳一
リグルド:山本兼平
リグル:石谷春貴
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
カイジン:斧アツシ
ガビル:福島潤
ガゼル:土師孝也
ベスター:津田健次郎
トレイニー:田中理恵
エレン:熊田茜音
ギド:木島隆一
カバル:高梨謙吾
ミリム:日高里菜
レオン:福山潤
クレイマン:子安武人
ラプラス:中井和哉
フューズ:成田剣
ベルヤード:山本格

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 18/12/10(月) #転生したらスライムだった件 第11話、#あかねさす少女 第11話

転生したらスライムだった件 第11話『ガビル参上!』今回は・・・ガビルがやってきました。どうやら、リムルがスライムだからってバカにしてるようですね。なぜかゴブタがガビルと戦うことに。一番弱そうなのに、大丈夫なの?と思ったら、めっちゃ強いです。いつの間にか毒耐性まで付いてるし、実はすごい奴なのでは?とりあえず、今回は帰って行ったけど・・・協力しなくていいの?オークロードめっちゃ強そうだけど。今...

転生したらスライムだった件 #11 ガビル参上! 

#11 ガビル参上!  JUGEMテーマ:漫画/アニメ

転生したらスライムだった件 第11話 「ガビル参上!」 感想

ドライアドはどこでも可愛いな

転生したらスライムだった件 第11話  『ガビル参上!』

シュナは絹織物を。 流石は鬼人のお姫様。 こんなことまで、出来るのね。 え? 魔素が含まれて丈夫なのですね! シュナとシオンの女の戦い! リムル=テンペスト、モテモテですね。 取り合いして、リムル=テンペストが ゴムみたいに伸びているよ。 amzn_assoc_ad_type =...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad