edit

ゴブリンスレイヤー #10

『まどろみの中で』
今回は日常ですね。

防具の修理をする必要があったため、普段見せない素顔を晒していたゴブリンスレイヤー。
そのため槍使いは彼がゴブリンスレイヤーだと気づけず普段のようには突っかからずに会話を。
ただまぁ、魔女や受付嬢は気づいてましたね。

勇者によって世界は平穏に向かっていたりも。
それでも脅威が去るわけではない。
その中で冒険者の若手のために訓練場をなんて話が出ていたり、
自主的に教えてる冒険者の姿もあったり。

受付嬢や牛飼娘も交えての食事をしたりも。

剣の乙女からのお礼の手紙も。

そして、日課の牧場の見回り。
牛飼娘のおじさんは気にしすぎじゃないか、と言っていましたが、
忍び寄る悪意がありましたね。

ゴブリンスレイヤー:梅原裕一郎
女神官:小倉唯
妖精弓手:東山奈央
牛飼娘:井口裕香
受付嬢:内田真礼
鉱人道士:中村悠一
蜥蜴僧侶:杉田智和
魔女:日笠陽子
槍使い:松岡禎丞

トラックバック

TB*URL

ゴブリンスレイヤー 第10話 『まどろみの中で』 ゴブリンスレイヤー、ほっとかれない。

牛飼娘、女神官、受付嬢そして剣の乙女がヒロインか。女神官は仕事上のパートナーから同衾を経て恋愛感情持っちゃった感じがします。他方エルフは悪友っぽい関係みたいですね。女性メインですが男も居て、ゴブリンスレイヤーの周りはすっかり人だかり。  まるで別世界。ゴブリンスレイヤーがひたすらゴブリンを狩っている一方で、勇者が魔神王と戦っている。同じ世界の物語とは思えません。  ゴブリ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.