edit

特急田中3号 第10回 短め感想

『俺達に明日はない』
一郎は照美のことを考えて身を引いた。
って、別の方法あったでしょぉ~。
なんで自分が損することしかしないんだろう。
弟のことを考えて店継ぐのやめたし。

いい人すぎる。

キスしたことは照美怒らなかったですねぇ。
怒ってほしかったですがw
まぁ、本気になってきたってことだったのになぁ。
一郎がねぇ。。。

てか、ハルさん孫の初キス黙って見てるのはw

島岡さんは大手旅行会社に行ってしまった。
自分に病気が見つかり家族と相談してのことだったらしい。
花形さんに残された手紙。
黙っていなくなった島岡さんに怒っていたが、花形さんは無理矢理納得させた感じですね。
花形さんどうするんだろうか?

しかし、ハルさんすげぇなw
まぁ、それでパパさんとママさんは話せましたしね。
よかった。よかった。
パパさんがずっとつけてたネックレスはママさんからのプレゼントだったんですねぇ。
今でも忘れず好きなんだろうなぁ。
素直になれないだけで。

琴音ちゃんは遊ばれていた。
そして、桃山さんが今どういう状況なのか知り、自分の言ってしまったことを後悔。

気晴らしに女性3人だけの電車旅。

一郎君なら何かしてくれるかもしれないと理子さんが琴音ちゃんに言う。

が、その一郎も色々ゴタゴタしてたためそんな余裕なし。
それで、照美と別れた。
ていうか、確かに2人は付き合ってなかったわけで^^;

てかさぁ、加藤さん一郎にあんな電話いれるなよなぁ。。。
それは本人から言わしてあげないとダメでしょ。
う~ん。。。

次回最終回。
一郎退学ってどういうことね?
何があったんじゃ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆田中一郎…田中聖

☆目黒照美…栗山千明   ☆花形圭…塚本高史
☆渋谷琴音…加藤ローサ  ☆桃山誠志…秋山竜次
☆小島理子…平岩紙    ☆田中次郎…木村了

☆いづみ…豊岡真澄

☆巻田譲治…海東健   ☆加藤美晴…大河内奈々子

☆マスター…橋本じゅん

☆田中勝治…遠藤憲一   ☆田中ハル…吉行和子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想 | 第9回感想

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.