edit

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #10

『コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん』
麻衣が見るなと言っていた場所にあったのはのどかからの手紙だったんですね。
麻衣の宝物。
互いに相手を想っている。
なのに、何でいがみ合う必要があるのかと思いつつも、
しばらくは成り行き任せに。

ただ、のどかが咲太が止めてくれるとわかっていて死のうとしたため、
麻衣の本当のところを見せた。
というわけで、ようやく二人は本心を言って元通りに。

体が入れ替わったんではなく、見た目が変化していただけだったんですね。
相手を羨む気持ちが思春期症候群によって、その変化を与えた。
けど、のどかはわかるけど、麻衣は、という問いに
双葉は彼女もまた羨ましいと思う部分があったんじゃないか、と。

そんな二人は一緒に住むことになったようですが、
別のところでトラブルは起こる。
イチャイチャ出来ると思っていた咲太だったわけですが、それがより難しくなりそうですね。

ただ、次回からはかえでがメインになってくるようですね。
今回の話の中で変わろうとしていたわけですが、
どうなっていくのかな?

梓川咲太:石川界人
桜島麻衣:瀬戸麻沙美
古賀朋絵:東山奈央
双葉理央:種崎敦美
豊浜のどか:内田真礼
梓川かえで:久保ユリカ
牧之原翔子:水瀬いのり

トラックバック

TB*URL

君のせいで君のおかげだから【アニメ 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない#10】

アニメ  青春ブタ野郎は バニーガール先輩の夢を見ない 第10話 コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん 貴方が生まれてきてくれたから、生まれたせいで 貴方が出会いってくれたから、出会ったせいで そんな全部をひっくるめて 貴方に贈りたい言葉は多分…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad