edit

獣になれない私たち #09

『ただの飲み友達?それとも?揺れる恋心…傷ついた彼女と彼がよりそう運命の一夜』
前半はゴチャゴチャとしつつも和やかでいい方向に向いていたわけですが、
後半にはそれが崩れていくことに。

晶、朱里、千春さんの三人で意気投合していたりもしてましたね。
ていうか、朱里の逃げ方よ^^;
逃げた先は晶で先に連絡をもらっていてタイミング悪く来ちゃうというね。
でまぁ、事情を話したことで怒りは息子の京谷の方に向くわけで、
共通の敵が出来たことで仲良くなれたみたいですね。

朱里は秘書として働くことに。
晶は変な役職に部長がつくことに。
で、辞めるつもりでいたっぽ感じですけど、朱里のことが心配で残ることにしたみたい?
そんな中で朱里のミス。
彼女は逃げ出してしまった。
そのことへの大きな後悔とともに。
それでも逃げるしかなかった。
今回の追い詰められ方は、前のときとは違うのに。
頑張って続けようとしていたんですけどね。

そして、堪忍袋の緒が切れた晶。
けれど、それは失敗に終わる。
本当に晶がいなくて回るんだろうか?
正直、あの状況になって、それでも残りたいと思える要素があの会社にはあるのだろうか?
どうするのやらね。

最後の間違った、はどれに対してなのか。
ただ、スッキリしてはいたようですね。

深海晶:新垣結衣
根元恒星:松田龍平
花井京谷:田中圭
長門朱里:黒木華
上野発:犬飼貴丈
松任谷夢子:伊藤沙莉
佐久間久作:近藤公園
岡持三郎:一ノ瀬ワタル
橘呉羽:菊地凛子
タクラマカン斎藤:松尾貴史
九十九剣児:山内圭哉
花井千春:田中美佐子

トラックバック

TB*URL

獣になれない私たち 第9話

晶(新垣結衣)が業務改善を進めた結果が出始め、会社の雰囲気が良くなって来ました。 夢子(伊藤沙莉)と上野(犬飼貴丈)も仕事で結果が出せるようになり、入社した朱里(黒木華)もチームと馴染んでいました。 そんな中、社長・九十九(山内圭哉)が今度は、晶を営業部の特別チーフクリエーター部長に昇進させると発表します。 その代わり、今まで晶がやっていた業務はすべて新人の朱里が社長秘書と...

獣になれない私たち 第9話

獣になれない私たちの第9話を見ました。 晶が業務改善を進めた結果が出始め、ツクモクリエイトジャパンの雰囲気はどんどん良くなっていた。 松任谷と上野も仕事の結果がだせるようになり、入社した朱里もSEチームと馴染んでいる。 そんな中、社長の九十九が今度は晶を『営業部の特別チーフクリエイター部長』に昇進させることを発表し、その代わり、今まで晶がやっていた細々とした業務は全て新人の朱里が「...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad