edit

僕らは奇跡でできている #09

『楽しかった日々の終わり』
青山の告白。
そして、育実が好きなのかと聞かれる。

その後、相河は何を思ったのか、育実に自分が好きなんだろうかと聞くというね。
それは育実に聞いてもわからんだろうて^^;
聞かれた育実の方が相河を意識することになり、
青山からはどう思っているのかと聞かれたり、
そんな中で家にヤモリが出て、捕まえるのを手伝ってもらうことになったり。
ただ、相河の方が答えを出したわけですが、面白い、
というどう受け止めていいかわからないものに。
好意的ではあるけれども、それで、とはなりますよね。

で、青山の方には興味がない、とバッサリ。
ただ、それで青山の方も興味をなくしてスッキリしてましたね。
切り替えが早いなぁ^^;
新庄の方がつっかかってましたね。
言い切る前に別のことに目がいってしまってましたが。

樫野木の別れた奥さんはフィールドワークをしていたころの樫野木のことをカッコいいと思っていた。
けど、樫野木は家庭を壊したのだとフィールドワークをやめた。
なんでそんなことになったのやら。

で、そのモヤモヤとした感情を相河にぶつけてしまうこととなる。
鮫島はバッサリと樫野木を切ってましたね。
樫野木の講義がつまらないからじゃないか。
向き合うべきは自分なんじゃないのか、と。

樫野木の方は後悔してる感じがありましたが、
言われたことは消えないため相河はどうなるのでしょうね。

相河一輝:高橋一生
水本育実:榮倉奈々
樫野木聡:要潤
沼袋順平:児嶋一哉
新庄龍太郎:西畑大吾
青山琴音:矢作穂香
尾崎桜:北香那
須田巧:広田亮平
相河義高:田中泯
丹沢あかり:トリンドル玲奈
熊野久志:阿南健治
山田妙子:戸田恵子
鮫島瞬:小林薫

トラックバック

TB*URL

僕らは奇跡でできている 第9話

「楽しかった日々の終わり」内容山田さん(戸田恵子)との暮らしも、元に戻った一輝(高橋一生)そんななか、鮫島(小林薫)から、代講を頼まれる。一方で、一輝は、琴音(矢作穂香)から“つきあってほしい”と言われる。断る一輝。すると育実(榮倉奈々)のことを尋ねられてしまう。好きなのでは?と。思わぬ質問に困惑する一輝。その夜。育実が相河家にやってくる。山田さんと約束があると。一輝は、琴音から“好きなので...

僕らは奇跡でできている (第9話・2018/12/4) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『僕らは奇跡でできている』(公式) 第9話『楽しかった日々の終わり』の感想。 山田(戸田恵子)との平穏な日常を取り戻した一輝(高橋一生)。そんな一輝の元に、琴音(矢作穂香)が‘進路相談’をしたいとやって来て、樫野木(要潤)が代わると言っても固辞する。ところが琴音の相談とは、一輝が好きだから付き合ってというもの。さらに育実(...

僕らは奇跡でできている 第9話

山田さん(戸田恵子)との生活も日常に戻り、一輝(高橋一生)は水泳を始めます。 大学でも鮫島(小林薫)に代議を任されたり、沼袋(児嶋一哉)と言葉を交わしたりするなど、少しずつ周囲との関係を深めて行きます。 しかし、そんな一輝を樫野木(要潤)だけは快く思っていませんでした。 離れてい暮らす娘・香澄(矢崎由紗)から元妻に恋人がいることを聞き、焦りを覚えていたのでした。 一方...

僕らは奇跡でできている 第8話 第9話

第8話 第9話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad