edit

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #08

『大雨の夜にすべてを流して』
双葉と話すときはお風呂に入ってる時ばかりだな^^;
さてはて、裏アカウントは二人に分かれる前からしていたことだったんですね。
コンプレックスだった体。
それでもネット上ではそれが何かしらの反応をもらえた。
それに安心してもいた。
けれど、それがいいこではないこともわかっていた。
その気持ちから二人に分かれることになったらしい。
そして、学校に出ている方の双葉を襲う恐怖。
制服を着ていたら、そういうことも起こるわな。
咲太は淡々と問題を解決していたわけですけどもね。

国見に助けを求めれば彼もまた駆けつける。
三人での花火。
二人の存在が双葉を安心させる。
だからこそ、二人が離れていくことが怖い。
一人になれていたはずなのに。

もう一人の双葉は大雨の中、学校に。
それを咲太は追いかけた。
強引というか、突き放したやり方。
けど、それが二人の関係性なのでしょうね。

というわけで、もうひとりの自分に花火に行きたいことを伝えたことで二人は一人に。
そして、花火大会で双葉は国見に自分の気持ちを伝えたようですね。
答えはわかっているし、ちゃんと聞きたいわけじゃない。
それでもちゃんと口に出して伝えることを選んだ。
国見の彼女の方はこれからも突っかかってくるのでしょうけどね。

咲太の生き方は特殊だと思うけど、双葉はそんな咲太に少し影響を受けたくらいが
ちょうどよかったのかもしれないですね。

次回からは咲太と麻衣が今後のことを話していたときにテレビに出ていたアイドルの子?
なんでまたアイドルの子との接点なんて出来るんだろう。

梓川咲太:石川界人
桜島麻衣:瀬戸麻沙美
古賀朋絵:東山奈央
双葉理央:種崎敦美
豊浜のどか:内田真礼
梓川かえで:久保ユリカ
牧之原翔子:水瀬いのり

トラックバック

TB*URL

ま、こんなもんだろって受け入れて【アニメ 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない#8】

アニメ  青春ブタ野郎は バニーガール先輩の夢を見ない 第8話 大雨の夜にすべてを流して ま、こんなもんだろって 彼女は彼女を受け入れて ゆっくりとその歩みを進める―

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第8話 大雨の夜にすべてを流して

第8話 大雨の夜にすべてを流して JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.