edit

仮面ライダージオウ #11

『ジオウ・オン・パレード2018』
ソウゴに振り回されるツクヨミが可愛かったねぇw

そんな今回からは鎧武編。
今までとは違う始まり方になってましたね。

ゲイツを助けるためにアナザー鎧武と戦うソウゴ。
けれど、そんなソウゴに本当にそれでいいのか、と謎の男が問う。
彼は鎧武のライドウォッチを持っていた人にそっくりだった。
そして、時間は戻る。

ソウゴが二人いる状態で物語が進むこととなる。
というわけで、ソウゴに振り回されるのがツクヨミなわけですが、
状況を理解した後の彼女が強引でしたね^^;
事情を知らないソウゴを無理矢理戦わせたり。

時間を超えて来た人たちにとっては信じられない状況だったようですね。
ウォズも気づけなかったというのは相当なんだろうね。
ただ、戦ってる時は事情を知らない方のソウゴもあっさりしたものでしたが^^;
まぁいいか、で済ませられるものじゃないだろうに。

一方でゲイツはアナザー鎧武が作り出す異空間に囚われてしまう。
助けるためにゲイツのところにいったわけじゃないのなら、
何であの現場にいる必要があったんだろう?

そのゲイツは異空間で5年もの間その世界にいる駆紋戒斗と出会うことに。
そして、魔王を倒すというゲイツに迷いがあると告げる。

今回のいつもと違う進め方はどういう結末に繋がるのでしょうね。

常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ:奥野壮
明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ:押田岳
ツクヨミ:大幡しえり
ウォズ:渡邊圭祐
ウール:板垣李光人
オーラ:紺野彩夏
スウォルツ:兼崎健太郎
常磐順一郎:生瀬勝久

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad