edit

SSSS.GRIDMAN #07

『策・略』
アノシラスから聞いたことを内海たちに伝えた裕太。
ただ、二人は信じられなかった。
六花に関しては心当たりは全くないけれども、
内海は心当たりありなんですけどね。
そんわけがない、という気持ちから、自分の知っていることを話さなかった。

そして、アカネに直接聞こうにもなかなか切り出せない中でアンチが学校に。
グリッドマンと戦わせろ。
裕太は怪獣がいなければグリッドマンは現れない、と。
で、裕太の昼食を持ち帰るのなw

マックスは実際にアノシラスを見ていることもあり、信じてくれたわけだが、
彼らもまた世界の秘密は知らなかった。

そんな中で裕太の部屋にアカネが入り込んでいた。
アカネは裕太を自分の側に引き込もうと考えていた。
裕太が事情を知っているのなら話が早い、と。
そして、裕太の疑問に答えるためにアレクシスも呼び出して。

ただ、アカネが知らないところで怪獣が動き出す。
アンチのグリッドマンへの憎しみをアレクシスが利用していた。
彼に怪獣を作らせていた。

アカネとしては気分のいいものではないわけですが、
その怒りはアレクシスではなく最終的にはアンチに向けてましたね。
ただ、アレクシスがアンチの処分を中途半端にしたのは利用するつもりなのでしょうね。

そんなアンチを含めた今回の戦いはヴィットの協力で空で行われることに。
そして、彼らが見ることになるのは空にあるもう一つの街だった。
世界は一体どうなってるのでしょうね。

響裕太:広瀬裕也
グリッドマン:緑川光
内海将:斉藤壮馬
宝多六花:宮本侑芽
新条アカネ:上田麗奈
サムライ・キャリバー:高橋良輔
マックス:小西克幸
ボラー:悠木碧
ヴィット:松風雅也
アンチ:鈴村健一
アレクシス・ケリヴ:稲田徹
六花ママ:新谷真弓
なみこ:三森すずこ
はっす:鬼頭明里

トラックバック

TB*URL

SSSS.GRIDMAN #07 策・略

#07 策・略 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

SSSS.GRIDMAN 第7話

自分の住む街の真実を知った裕太(CV:広瀬裕也)は、将(CV:斉藤壮馬)や六花(CV:宮本侑芽)に話をしますが、まったく相手にされませんでした。 そこでアカネ(CV:上田麗奈)と話をしようとしますが・・・ 学校にアンチ(CV:鈴村健一)が紛れ込んで来て、グリッドマン(CV:緑川光)を出すように裕太に要求して来ますが、グリッドマンは怪獣が現れないと出て来れないので・・・ アン...

舞台の裏で糸を繰るのは誰だ―【アニメ SSSS.GRIDMAN #7】

アニメ  SSSS.GRIDMAN   第7話 策・略

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad