edit

大恋愛~僕を忘れる君と #06

『新婚生活スタート!絶好調の2人に忍び寄る影…』
イチャイチャな新婚生活。
真司のいない間に比べたら状態も良くなった。
そんな中で治験も考えるようになるわけですが、
その先には子供のことも。
尚は最初、そんなことは考えられなかった。
けれど、井原の考えや治験をする中での変化で考えてみてもいいんじゃないか、と思うように。

そして、井原からの依頼で学生の前で話をすることに。
が、話し始めようとしたところで彼女は倒れてしまう。
何がきっかけになるのかわからないものなんですね。

そんな中で忍び寄る男が。
この展開は正直なところ、なんだこれ、って感じが強かったかなぁ。
さらに予告ではよくわからんことになりそうな感じだし。

どうなるのやら。

北澤尚:戸田恵梨香
間宮真司:ムロツヨシ
木村明男:富澤たけし
小川翔太:杉野遥亮
沢田柚香:黒川智花
井原千賀子:夏樹陽子
北澤薫:草刈民代
井原侑市:松岡昌宏

トラックバック

TB*URL

大恋愛~僕を忘れる君と 「新婚生活スタート!絶好調の2人に忍び寄る影…」

尚(戸田恵梨香)と真司(ムロツヨシ)、ラブラブの新婚時代が始まりました。尚の元・婚約者で、主治医・侑市(松岡昌宏)との関係も良好です。むしろ、症状が改善してるとのこと。そんな生活に真司は、尚に「子供を持つ」ことさえ提案するようになります。また、侑市から、医学生のために病気について講演してほしいと依頼されました。そんな折、昨年度、講演を引き受けたという公平(小池徹平)とも、知り合いになります。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad