edit

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #07

『青春はパラドックス』
初恋相手の翔子ではなく、今回からは双葉のことだったんですね。
翔子と子猫に関しては咲太が話していた通り、一時的に咲太の家で子猫を預かり、
彼女が毎日のように通うことになったらしい。
ただ、咲太の初恋相手と同姓同名だけれども年齢の違う相手は
もちろん咲太のことは知らず、知り合いによく似た人もいないそうな。
今後、彼女に何かが起こり、咲太を助けることに繋がるのでしょうけど、
どういう話になるのやら。

で、双葉の方はまさかの二人出現というね。
一人が家に居座ったことでもう一人はネットカフェで生活をせざるを得なくなった。
そんな双葉を見つけた咲太は何の迷いもなく彼女を自分の家に泊まらせることに。
ただ、仕事からようやく戻ってきた麻衣としてはいい気はしない。
それでも咲太のやり方を優先させて自分もというのが咲太には甘いですね。
どっちがベタ惚れなのやらね。

というわけで、二人になった双葉。
一方はメガネを外して髪を上げているという、雰囲気が随分と違う感じに。
家に泊めた方の双葉は今回の現象の原因はわからない、と言うが、
もう一方はその嘘を信じたのか、と。
まぁ、双葉が思いつめるのは国見ですよね。
こんなことになるほどの何かが起こっていたのか、
積み重なったものが限界を迎えて、たまたま今起こったのか、
どっちなんだろうかね。

そんな中で国見の彼女から見せられた双葉の裏アカウント。
イメージを変えた方は何をしてるのかと。
あのアピールはどう考えても方向性を間違えてると思う。
国見を心配させたいのかね?

双葉の話はどういう形で収束がつくのだろうねぇ。

梓川咲太:石川界人
桜島麻衣:瀬戸麻沙美
古賀朋絵:東山奈央
双葉理央:種崎敦美
豊浜のどか:内田真礼
梓川かえで:久保ユリカ
牧之原翔子:水瀬いのり

トラックバック

TB*URL

リケジョの受け入れ難いそれが【アニメ 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない#7】

アニメ  青春ブタ野郎は バニーガール先輩の夢を見ない 第7話 青春はパラドックス 彼女の中の受け入れ難いそれが 思春期症候群を 彼女自身に引き起こす

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第7話 青春はパラドックス

第7話 青春はパラドックス JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad