edit

獣になれない私たち #06

『衝撃のキスの夜!暴れ出す恋のけもの達 偽装結婚の悲しい真実…でも好きだったよ』
呉羽は偽装結婚なんじゃないか。
そんな噂を聞くことになる。
実際はそうでもないみたいですね。
ただ、鐘が鳴った、というのは本当というわけでもなかったようですね。
それは恋というわけじゃなかった。
子宮を全摘出する手術をした。
子供を産むことができなくなった。
そのことを恒星には話せなかった。
大事なことを話せないというのは寂しい。
そんな中で結婚相手は話すことが出来たらしい。

さてはて、呉羽のそういうところを知った恒星はどうするのでしょうね。

一方ですれ違う晶と京谷。
どういう状況なのかを話さないままにこじれていく。
そのこじれは朱里にも絡まっていって、また面倒なことになってましたね。

また千春からの荷物を勝手に持ち去る朱里。
京谷のところは代わりに受け取っても、まだおかしくはない。
でも、晶のところのを受け取るのはそれこそ前科一犯だろうて。

九十九の高圧的な部分は先輩のそれを受けてのものだったんですね。
で、先輩には逆らえないままなので、先輩の前では普段通りにはなれない。
ていうか、オフィス内に監視カメラを音声つきで入れるのは、
どう考えてもやりすぎでしょうに。
それこそ佐久間が辞める気持ちが加速するだけじゃない?
どうするのでしょうね。
知れ渡っちゃったしねぇ^^;

深海晶:新垣結衣
根元恒星:松田龍平
花井京谷:田中圭
長門朱里:黒木華
上野発:犬飼貴丈
松任谷夢子:伊藤沙莉
佐久間久作:近藤公園
岡持三郎:一ノ瀬ワタル
橘呉羽:菊地凛子
タクラマカン斎藤:松尾貴史
九十九剣児:山内圭哉
花井千春:田中美佐子

トラックバック

TB*URL

獣になれない私たち 「衝撃のキスの夜!暴れ出す恋のけもの達偽装結婚の悲しい真実…でも好きだったよ」

「5tap」を舞台に、くるくる人間関係が、スクランブルするところが可笑しいです。そういえば、けっこうな髭率でしたね。納得。大胆で奔放と思ってたけれど、煮詰まってる晶(新垣結衣)、をハグしたり、呉羽(菊地凛子)の事情に、ちょっと意外性を感じました。この群像劇は、どうなる?!     (ストーリー)呉羽(菊地凛子)が「5tap」で同席していた恒星(松田龍平)、晶(新垣結衣)、ラーメン店店員・三郎...

獣になれない私たち 第6話

呉羽(菊地凛子)と三郎(一ノ瀬ワタル)は、晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)の路上でのキスを目撃し、そのまま4人でバーで飲むことになります。 呉羽は2人のキスを見てもまったく態度が変わらず上機嫌でした。 今から、みんなで夫の橘カイジの仕事のパーティーへ行こうと誘いますが、恒星は晶と約束があるから行かないと頑なに断ります。 しかし、カイジのことが気になっている恒星は、後日、パー...

水曜ドラマ『獣になれない私たち』第6話

内容京谷(田中圭)と区切りをつけようと、晶(新垣結衣)は、京谷の目前で、恒星(松田龍平)にキスをする。が、それを呉羽(菊地凛子)に見られてしまうが、そのまま“5tap”へ。。。呉羽は、夫・橘カイジの会社の書類を恒星に手渡すのだった。橘カイジが気になる恒星は、呉羽と恒星の妙な噂を聞いてしまう。そのころ朱里(黒木華)は、京谷宛の年賀状から。。。。敬称略脚本は、野木亜紀子さん演出は、相沢淳さん後半...

獣になれない私たち 第6話

獣になれない私たちの第6話を見ました。 晶と恒星の路上でのキスを目撃した呉羽と三郎はそのまま4人で5tapで飲むことになり、呉羽は2人のキスを見ても全く態度が変わらず上機嫌となっていた。 呉羽が今からみんなで夫の橘カイジの仕事関係のパーティーに行こうと誘うも、恒星は晶と約束があるからいかないと冷たく断る。 「え、2人で来ればいいじゃん」 「そういうわけにはいかないの」 「ちぇ、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad